見出し画像

初恋?

【 プリズム 】

先週 日が射す時間にベッドでスマホを触ってたら、偶然太陽が壁に反射
雅がそれを追いかけるので数分遊んだら……その日から1日に何度も その壁をキョロキョロ見ていた
平日は してあげられないし、休日も天気が良い日しかできない遊び
頻繁に見せてあげられなくて 申し訳ない気持ちになった

2024.03.02(土)
今日は薄曇りだけど、10時頃から何度か日差しが
お待たせ 雅!
1週間待ち侘びた光に嬉々としている
遠距離の彼氏にやっと会えた女の子みたい
が……日が翳ってもずっと探していて また申し訳ない気持ちに
日が差しては翳り……50分程これを繰り返し、洗濯もしなきゃなので本日は終了
雅は その後も 名残惜しそうに壁を見つめていた……ごめん

2024.03.03(日)
今日も雅は 壁をキョロキョロ
あいにくの雨…… ごめんね……

これ、どうすれば 申し訳なさから解放される?  苦笑


わたしと猫の物語は続いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?