コロナ後遺症の為、休業中

他のSNSでは書いてたんですが、ココに書くのすっかり忘れてました💦

2021,09,06 にコロナ(デルタ株)発症し、そのままコロナ後遺症になり感染当時はPS8(半分介護必要Lvの重症)で…一人暮らしなので本当に動けず、トイレも這って行くくらい・ご飯(勿論レンチン)食べただけで動けなくなったり体がバキバキにきしんだり、マグカップ持っただけで落としそうになったり歯磨きが立って出来ず椅子に座りながら磨いたり等数多くのおかしな症状が出て、1年8ヶ月半経った今も後遺症に悩まされてます。 

とはいえ今は家の中では杖を付かずに歩けるし、歯磨きは立って出来るようになりました!   外出する時は杖必須ですが😅

時間が経つ毎に症状も色々変わりましたが最近は少し安定したような気がします。

 現在の症状としては…

・歩行困難
・ブレインフォグ
・胸焼け吐き気
・微熱発熱
・頭痛
・倦怠感
・光過敏
・音過敏
・味覚障害
・嗅覚障害
・間接痛
・線維筋痛症

↑と、ザックリこんな感じです。

味覚嗅覚に関しては1年7ヶ月無味無臭でした😭

やっと味覚6割・嗅覚4割位が戻りましたが好きな物に限って変な味がしたり匂わなかったりします…でも無味無臭よりはマシと割り切ってます。

そして当初PS8だったのも凄く調子いい時はPS5、通常はPS5寄りのPS6位になりました!

とはいえまだまだ日常生活も問題があったり(料理が出来ない・テレビ等長時間見れない等)でブレインフォグもあるので仕事は全然出来ません💦

でも薬飲んだらキーホルダー位は何とか作れるようになりました✨ 胸焼け吐き気はしますが😅

そんな訳でまだまだDesert Roseは休業致します。

早く再開したいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?