見出し画像

2023春アニメ好きな順

(A)
#カワイスギクライシス #私の百合はお仕事です! 

(B)
#この素晴らしい世界に爆焔を! #江戸前エルフ #マッシュル-MASHLE  #おとなりに銀河  #推しの子 #事情を知らない転校生がグイグイくる。 

(C)
 #Dr.STONE3期  #ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 
 #くまクマ熊ベアーぱーんち! #久保さんは僕を許さない

(D)
#痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 
#転生貴族の異世界冒険録 -自重を知らない神々の使徒

 視聴本数が少なかったが、その分、全て楽しんで視聴できた。
 世間的には「推しの子」のクールだっただろうが、同じジャンプラ原作の「カワイスギクライシス」の方がつかれた精神には、ぐっときた。
 エンディングのDIALOGUE+ 「にゃんぼりーdeモッフィー!!」も雰囲気とあってバッチリよかった。

 あとは「私の百合はお仕事です!」の小倉唯と「久保さんは僕を許さない」の花澤香菜の破壊力が半端無かった。

お読みいただきありがとうございます。 よろしければ、感想などいただけるとありがたいです。