見出し画像

K様のカルテ

先日、大阪某所でK様の往診をさせていただきました。
仕事でお疲れのところ、来てくださり誠にありがとうございました。
更にヘトヘトにしちゃいましたね笑

一からの指導希望とのことで、オヲタを使用した初めてのお浣腸や尿○などを実施しました。
前立腺も殆ど経験がないとのことで触診・治療したところ気持ちいいと言ってくださって嬉しかったです。多分ドライはもうすぐですよ。
性感帯を探すのも楽しかったですね。亀○治療はこそばゆかったみたいですね。経験を重ねると快感が得られる可能性がありますので、今後の楽しみになりますね。
次はおむつなんて面白いかも…。私も、K様に対ししてみたいことが沢山あります笑

また、是非診察させてくださいね。
お待ちしております。

メリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?