見出し画像

ハローとグッバイ

本日は盟友ヒトリバンケットのレコ発イベントだった。彼との出会いは話すと長くなるので割愛するけど今となっては家族ぐるみの付き合いになっている。同じ年でお互い「生活」と「音楽」が行ったり来たりしているあたり会うとそういう話をしてしまう。
今日の彼のライブは良いところも悪いところも含め彼らしいライブだった。不覚にも最後の暮らしの歌でうるっときてしまった。彼の今の気持ちが表れていてこういう歌を聴きたいなと思った。
今日一緒だったカーデンズも素晴らしいライブだった。
今日の3組はそれぞれ音楽をもう辞めれない人間ばかりで、ここまで来たら自分達の音楽をやってればいいし、誰に何を言われてもいいじゃないかなと思う。
ヒトリバンケット、カーテンズを見てdracaenaとしてステージに立ち歌いたい歌を歌う。音楽を続けて来てよかったなと思った。
良い日をありがとう!そしておめでとう!
カワマタアキト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?