見出し画像

霊波探知機とアニキ

故あって、携帯がiosになったので、「例は探知機」というアプリを入れてみた。
霊波…かはどうか分からないけど、電磁波は測定できるらしいので面白い。
しかし、同じ場所でも、時間帯等で毎回数値が違うので、霊波…なのかな?(笑)

で、ちょっと数値が高かったんで撮影してみた。


霊波1834の小沢のアニキ。ちょっとネタバレスンマセン(^▽^;)

因みに、画面に映っているのは「二代目はニューハーフ」という作品の小沢のアニキ(笑)
この作品は、

ある組の組長が亡くなり、組長の遺言により、二代目となって貰う為に組長の実の息子を探す事になる。
しかし、探し出した息子は、なんとニューハーフだった。
気のいい組員と強面の若頭、そして彼女(?)の心の葛藤と怒涛の如き運命に立ち向かうストーリーが見もの。
果たして彼女は、二代目になるのだろうか?

てな感じの作品です。
自分も、数年前に動画配信で観たのだが、最初はタイトルで敬遠してたのは事実(笑)
が、観てみたら、いやぁ、面白かった!!
この作品のキーパーソンが、小沢仁志さん演じる若頭。
確か、小沢さんが監督されたんじゃなかったかな?

それ以来気に入って、何回も観てる(笑)
最初に見た時、感動して泣いたのは、ここだけの話w

LGBTQに先駆けてる感もあるし、ヤクザ映画に新風を吹き込んだこの作品。単なるエンターテインメントとしても楽しめるので、興味ある方は是非一度ご覧になって頂きたい。
まだAmazonプライムで観れます♪

個人的には、山口 祥行さん演じる幹部の「まこと」がお気に入り♪


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。