見出し画像

キラーズ

いや、久し振りにアイアンメイデンの「キラーズ」を聴いてみた。
ここ数年、まともに音楽聴ける状態じゃなかったから、聴いてないCDが山ほどある。
メイデンはそんなに聴いてないけど、この「キラーズ」はすんごい好きで、後でCDアルバムを買った程。

やっぱ、いいね!
確か、ボーカル替わったんじゃなかったっけ?
この頃のボーカルが好きだな。
このアルバムの中でも特にお気に入りは、タイトルチューンの「キラーズ」と「モルグ街の殺人」と「パーガトリー」。


「Killers」↓↓

メイデンはこれとあと一枚くらいしか持ってない(笑)
そのもう一枚はライブ盤だった気がするが、探せていない。

ま、なんでこれを久々に聴いてみようと思ったかというと、再燃推しの俳優「北村一輝」氏が2014年に主演した、インドネシアとの共作映画「キラーズ」からだ(笑)

因みに、この映画、ちょっと怖い系。
いつだったかAmazonプライムで発見した時に、正直ちょっと躊躇したw
ホラー、オカルト関係が大好きだが、スプラッターや物理的に痛い系は苦手だからだ。
(その割には、SAWやレザーフェイス系やパッションとか観に行ったけどね。SAWを2本観に行ったのは、自分でも信じられない)
その後、関連動画とか観てたら、いやー、プライム会員特典の時に観ておけば良かった…と後悔しきりw

要するに、日本とジャカルタの二人の殺人鬼の話なんですが。
ちょっと、怖いの嫌いな方には閲覧注意かも…なトレーラー↓


個人的は好きなトレーラー。日活さん、お茶目w


日本のキラー、野村さんの紹介w↓


失礼かも知れないけど、北村さんの真骨頂というべき役柄かと…w
制作陣営も言ってますが、野村は北村さんしか出来ないと大絶賛。
特に監督はかなりお気に入りのようで。

あの方の無表情と、怖い時の目付きはヤバイもんね。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00OSZADDM/ref=atv_dp_share_cu_r

ご興味のある方は、是非♪

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。