見出し画像

ご挨拶と自己紹介

なるべく正直にありたいと願って始めたnote、BL小説創作です。
わたしがおし殺してきた怒りの捌け口として作った場です。​
あらためて、自己紹介いたします。
西暦2022年、今のところ、こんなわたしです。

名前:dragon fruit
年齢:忍耐力なら3歳
特技:セルフヘアカット
嫌いな素材:プラスチック
好きな素材:コットン
嫌いな飲み物:トマトジュース
好きな飲み物:キューバリブレ
小説といえば:「蜘蛛女のキス」
映画といえば:「東宮西宮」
SFといえば:ダーティペアシリーズ

こちらのすべてのBL小説には性描写が含まれます。
苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。

4作目「虹の制空権」は『オズの魔法使い』をもとにした半獣人×人造人間のSF、BL小説。2部まで完成しています。
時代に求められ、一時はもてはやされて使い捨てられていく人たち。周りと少し異なるために徹底的に排除されていく人たち。
わたしが日々感じる世の中の歪みも反映されたものになりました。

虹の制空権 第一部

虹の制空権 第二部


3作目「聖家族のレプリカ」は男性同士で婚姻関係にあるカップルを描いており、BL小説のジャンルに分類されるかと思いますが、マルトリートメントとそれに連鎖する事々を描きたいと思いました。
人の世の出来事は、悪しきものもよいものも、その価値に関わらずつながり、思いがけない方向へ転がります。

聖家族のレプリカ

1作目「sweet dreams」はBL、宇宙SF小説です。わたしにとって、SFとは高千穂遙先生のダーティーペアシリーズ。「ダーティーペアの大乱戦」の終盤、「宇宙は、捜すのには広すぎるが、偶然会えるくらいには、狭いところ」というセリフが出てきます。そのイメージからこの物語を作りました。

sweet dreams

2作目「かめのさかゆめ」は1200字程度の童話です。どなたでもご覧ください。

マガジンにまとめています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?