見出し画像

高次元存在カラノテガミ❻天使族の長:ザノン・エンヴァによる「友」の永久トリセツ~友達に関する感度と感謝を高め、人生を常に好循環させる方法

天使族の長が登場。
天使族は、その星によって種族がおり、多くのチームがいるように感じる。肉体が失われた時(死んだ時)に天界に運ぶ天使族もいれば、ごく普通の日常で縁結びや、ふとしたラッキーを誘発させる天使族もいる。私がコンタクトできるのは「生きている人」に強い天使族で「ホンマに?」「んな、アホな!?」のような技術を沢山、教えてくれるが結果がでるから笑うしかない。「根拠は?」と攻め聞くと必ず「Dくん、キミの時代では言っても理解できないよ。でもよく理由を聞くわりにはキミはすぐ行動に移してくれるから、こっちも教えたくなっちゃうんだよね!」と、明るくいわれ「お、おう。確かに理由を聞かない方がいい気もしている」と返すと、ノウハウだけ教えてスッと消えてしまう不思議ちゃんのような存在である。

これまでtwitterでも様々なライフハックをお伝えしているが「なんで!?でも効果あるんですけど!」みたいなのが多かったと思う。そういうのは大体、天使族テクニックであり叡智である。そして彼ら彼女らが最も強みを発揮するのは「生命体の1歩前進テクニック」である。結果として、それが幸運や自然現象、さらには色恋だったりして「恋のキューピット」なんていわれる。その源泉は生命体として、モヤっとした部分を取り除き、潜在能力を楽しく開花させているだけである。今回はこの「生命体としての1歩前進テクニック」を「友達」に絞ってコラムに成功した。高次元存在(天使族)の目線の友達はどういったものであろうか。まさに目からウロコである。

では、いこう。

ここから先は

3,133字 / 2画像

¥ 2,023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?