見出し画像

【バンド名が決まってないバンド】6 ワイバン中止 Ken Yokoyama

TOTALFATのライブが最高のまましばらく余韻が残ってました🫠
車の中でTOTALFATの曲が流れたら大声で歌って右手のコブシを挙げて😁

今度はライブにハマりましたね🤭

時は2022年9月
この時期に行われるイベントは?

そう!野外フェス!
「フェス」という言葉は知ってました。テレビで見てていつかは行ってみたい🤩と思っていました。

TOTALFATのライブ終わりにサエボーから「ツネノブはフェス向きかもしれんね」と。
確かに。タイバンの「夕闇に誘いし漆黒のエンジェル達」という初めて見るバンドでも、知らん曲でもめちゃくちゃ盛り上がれた🤣「猫猫猫猫!猫サンキュー!」
(今ではYouTubeめっちゃ見てます🤣)

というわけで!!!
野外音楽フェス!初参戦して来ます!!!!
がしかし!今年のワイルドバンチは台風で😭台風め💢
中止となってしまいました😭

今年のワイバンにはKenさんも来るんじゃったのにー!!!!!!!生Kenさん見たかったーーーーー😭😭😭😭

フェスの日が近づくにつれてまたしてもテンションがやばい感じになってました。

来て行く服はどうすれば良いんかね?
YouTubeで検索「野外フェス 服装」
ふんふん🧐動きやすい格好ね!OK!

ん?財布とかケータイとか邪魔んなるよね?
YouTubeで検索「フェス サイフ 携帯」
ふんふん🤔ジップロックがベスト!おけ!

めっちゃ調べました🤣YouTubeの検索履歴がフェス関連一色になってました!
「フェス 回る順番」とか「フェス マナー」とか色々

こんな感じで期待値MAXだった前日。
ピロリン〜♪
「2022年ワイルドバンチは台風の為、中止となりました」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まじか〜!!!
この言葉しか出てこんかったです。。。

泣く泣く現実を受け止めて日々の日常に戻って来ました。

そこから数日経ったとき。コー君からラインが来ました。「Kenさん来るってよ」
マジか!まじですか!行く!絶対行く!
四国の愛媛県今治市に今治市公会堂という所で
Ken Yokoyama
BRAHMAN
10-FEET
3バンドで開催される模様!

早速チケット申し込み!
第一次抽選 落選
第二次抽選 落選
第三次抽選 落選
えー!そうなん!チケットって取れんもんなんじゃ!😵
ライブ初心者の私は、チケットは普通に買えて見たい人は皆んな観れると思ってました。(そーいえば、人気のバンドは中々取れんってサエボー言いよったわ😭)

しかーし!神ラインが届きました!
「ウチの旦那が行けんくなったけーツネノブ行く?」
サエボー!!!😭マジで神様!
夢くん!マジでありがと!!!!(後から聞いたけど、ホントは行ける事になったらしいね😭まじで感謝!)

というわけで!!!
初!生!横山健さんを見て参ります!🫡高校生の時からずっと聴きよったハイスタの健さん!
Kenバンドになってからもずっと聴きよったKenさん!
またまたテンションが🤭
(※ 私、常にテンション高い感じで書いてますが普通の時は普通ですよ。笑)

一気に当日! 当日までの私のテンション具合はご想像にお任せします。思い描いとるので多分当たってます🤣

遂に来てしまいました!
今治市公会堂!ダイヤモンドダンス2022!

今治市公会堂

「はぁ〜😮‍💨めっちゃ緊張しとるんじゃけど。。。」
「なんでやねん!」
「よーわからんけど、ライブ出演するより緊張しとるわ」
ていうやり取りをしたのを覚えてます。
この日は、コー君、サエボー、ワシという3人🙋‍♂️
コー君はブラフマンの大大大ファンで色々教えてもらった!
初っ端流れるSEの時手を合わせるとか、プロジェクション演出あるかもね。とか

みんなでお昼ご飯食べて時間を潰して、、、
来ました!時間です!
入場する時に木札をもらい入場。(ドキドキが止まらん!)

入場でもらった木札

今回のライブハウス?は、椅子が設置されてて指定席だったです。

まずは!10-FEET!
この時期にちょうど、Riverをバンドでやってたのでその曲が流れた瞬間!
ぶぅわぁー!!!!ってなんかなった!笑 言葉にしたら、「ぶぅわぁー!」って感じ!🤣伝わるかね?!

続いて!BRAHMAN!
圧巻のプロジェクション演出!SE流れた!周り見たら皆んな手合わせよる!ここじゃ!🙏
ギターで始まりドラムベースが入り!ボーカルが入った!!幕が開くんか?!
んん!?まだ開かんか!
次の曲始まった!んん!?まだ幕は開かんか!!
最後まで開かんのんか!?と思ってしまった!🤣
いやはや!BRAHMAN最高!めちゃくちゃかっこええ!!!独特の曲調じゃけど、めっちゃのれる!!
(今ではYouTubeでBRAHMANのライブ映像ばっかり観よる🤣)

はい!来ました!ようやく来ました!ここまで書くのに約2,000文字費やしました🤣

では聴いて下さい!Ken Yokoyamaで!
Punk Rock Dream!!!!!!!
もうわけ分からんかったっすね。涙が出てくるわ!大声で歌うわ!右腕はずっと上げっぱなしじゃわ!
高校ん時から聞いとったあの声じゃわ😭
2曲でもう限界😭感情がどっかぶっ飛んでった!
そこに流れて来たのが、、、、
アーイマービーリーバーーーーーー
ノージャーストドリーマーーーーー
終わったね。喉がここで終わったね😭

ここからっすよ!
Hi-STANDARDのThe Sound Of Secret Mind
まじで!まじで走馬灯って言うんかね?!高校の時が頭ん中でぐるぐる😵‍💫
もう号泣😭多分周りの人から見たら、あの人めっちゃ泣きよるよ😶って思われとったかも。
でも全く周りを気にせんかった。というか、気にできんかった。😭😭😭

全ての曲が終わってからもしばらくは「ぼー」としてました。何とか気を戻して最後に写真を撮って帰りました。

こんな最高の1日は今まで無かった

この日を超える最高の日は来るんかね

いや!創るんです!最高の日を自らの力で創るんです!

ぼー。とした後の写真

               次回へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?