見出し画像

チョコのお返しは、元気のお返し 道産子ギャルはなまらめんこい5話見た簡単な感想

どうもKATOSANです。(^o^)


【道産子ギャルはなまらめんこい】5話は、時期的に近いバレンタインのお話。 


ヒロインの冬木美波と秋野沙友理がチョコ作り。主人公の四季 翼に手作りチョコをあげる事に夢中。しかしチョコ作りにトラブルが起きて、冬木さんが作ったチョコが全部崩れてしまった!

作ったチョコをクラスのみんなにあげようと楽しみにしていたのに、四季の前で泣き出してしまう冬木さん。そこで、四季は、冬木さんの好きな歌をピアノで弾いてあげた。四季は、いつも冬木さんから元気を貰っているから、恩返しが出来たそうです。泣いている女の子の為に行動出来て、今回の四季は、秋野さんの言う様にカッコ良かった。

最後は、秋野さんが作ったチョコを冬木さんに渡して、四季と一緒に仲良く食べる。いい感じですね。


可愛い女の子からのバレンタインチョコは、憧れますよね!


今回のイラストは、花守ゆみりさんが演じる【道産子ギャルはなまらめんこい】の秋野沙友理を初めて描きました。秋野さんは、黒髪清楚系ギャル。雪国出身で、スキーが苦手だけど、ゲームが大好きな女の子。最近仲良くなった四季とは友達以外の特別な感情がアニメ見て出ているのが解ります。


天然、可愛いキャラを演じてきた花守さんが反対のクールなキャラの秋野さん。どちらの花守さんキャラも好きで、それぞれの花守さんキャラからチョコ貰ったら、違う反応になりそうですね。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?