見出し画像

7月10日は、佐倉綾音が【カノジョも彼女】第2話が放送された日

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

今日7月10日は、去年の夏アニメ【カノジョも彼女】の第2話が放送された日です。原作者は【アホガール】を作ったヒロユキ。一度に2人の女の子に恋をした主人公が2人を傷付けない為に堂々と二股するラブコメ。こんな無茶苦茶な設定は如何にもアホガールを作ったヒロユキ先生っぽい感じがします。現実では絶対にあり得ないですけど、面白い設定に早速お気に入りアニメになりました。(笑)

メインヒロインを演じる声優さんも豪華でしたね。

佐木咲(さき さき)(CV:佐倉綾音)
水瀬渚(みなせ なぎさ)(CV:和氣あず未)
星崎理香(ほしざき りか)(CV:竹達彩奈)
桐生紫乃(きりゅう しの)(CV:高橋李依)



人気次第でいつか2期放送されるといいですね。(≧∀≦) 


みなさんの好きな【カノジョも彼女】のキャラはいましたか。いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?