見出し画像

落ち込んだ時は、クレープ買って海に行こう。【にじよん あにめーしょん27話】見た感想

どうもKATOSANです。(^o^)

【にじよん あにめーしょん2】7話は、演劇部のヒロイン役に落選して落ち込むしずくに、ランジュがスマホから調べて励まそうとするお話。


スマホから調べて出たのが、好きなクレープ買って、海に行く事?これらが友達を元気にする方法らしい。

スクスタやアニメで、友達の作り方が解らず思った通りに行動して失敗する事が多かったランジュ。今回のランジュの不器用ながら、落ち込むしずくの為に調べて考えて行動したシーンは、良く友達思いのいい子だと思いました。

ちなみに、去年の7話は、ランジュメインのお話で、8話は、しずくと彼方が海で妹達とお散歩するお話でした。関連して楽しめるのもいいですね。


クレープも美味しそうでしたね。ちなみに僕はチョコバナナカスタードクレープが好きですね。みなさんの好きなクレープは何ですか。

【#7】TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第7話「しずくとランジュとクレープ」
https://m.youtube.com/watch?v=iTLc23J1J-M

ランジュの友達を元気にする方法?【にじよん あにめーしょん27話YouTube
https://youtu.be/7DywGHFL-X0

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?