見出し画像

果林さんの意外な過去と栞子ちゃんの目標?にじよんあにめーしょん4話の感想

どうもKATOSANです。(^o^)

【にじよんあにめーしょん】4話は、3年生で大人っぽいお姉さんの果林さんと1年生で生徒会長で真面目な栞子ちゃんによる将来のお話。

栞子ちゃんは、果林さんは将来モデルを目指している事を聞いた。果林さんは、小さな子供の頃は今のお姉さんの様な見た目では無く、島暮らしの男の子の様な活発な性格だったと話した。ある日、モデルの本を見て、自分の姿を見て、美しいと思い、島を出て都会に憧れた。


いつの間にか、侑ちゃん、しずくちゃんも来て
ギャラリーが増えた。栞子ちゃんは、自分を変えてくれた同好会のみんなの為に、生徒会長として、スクールアイドルとしてみんなの夢を応援する目標を決めた。それを聞いた侑ちゃんは、栞子ちゃんを応援すると言った。すると栞子ちゃんも負けないくらい侑ちゃんを応援すると言った。2人の様子を見た果林さんは、あの2人もライバルであり、仲間と思えた。

前回の3話は、虹ヶ咲には珍しい怖いホラー回。それに対して今回の4話は、果林さんと将来に付いて話したら、栞子ちゃんのみんなの夢を応援する新しい目標を見て、いい話になりました。可愛い絵でしたけど、栞子ちゃんのみんなの夢を応援で、心にグッと来そうです。栞子ちゃんならいい生徒会長とスクールアイドルになれそうですね。

にじよんあにめーしょん4話YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUdGgroiw8Q

(余談)実は、放送される前の夕方に、果林さんがトレンドされました。今回の男の子のようなロリ果林さんが見た人に興味を持たせたのかもしれません。


更にニジガクトランプも発売されました。僕も家から帰ってきてついに手にする事が出来て嬉しいですね。一生大切にします。


今日は、いつもの様に、にじよんあにめーしょんのトレンドだけで無く、虹ヶ咲関連のたくさんトレンド入りをしましたね!虹ヶ咲もおおくのみなさんに愛されて凄いです!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?