見出し画像

カノジョも彼女(2期)最終回簡単な感想 最終回で本当の気持ちと急に可愛くなった

どうもKATOSANです。(^o^)

秋アニメ【カノジョも彼女】(第2期)も遂に最終回。好きなアニメが終わるのは、やっぱり寂しいですね。最終回でもX(Twitter)でもトレンドされました。


2期では、佐倉綾音さんが演じている佐木咲の親友、高橋李依さんが演じている真面目な学年1位の桐生紫乃が中心でした。二股を辞めさせる為に、1話から全力で邪魔していたけど、実は主人公の事が好きだった事にみんなや親友の咲に知ってしまった。

紫乃の告白を振ったのに、竹達彩奈さんが演じている星崎理香の言った様に、好きになった人に振られても好きな気持ちは消えず、自分も彼女にして欲しいと堂々と言い出す。ヒロインで唯一常識人とも言えた紫乃も恋人の仲間入り。今までは、散々邪魔してきたのに、恋して急に可愛くなった紫乃。高橋李依さんがラブコメヒロインを演じていますから、余計に可愛く見えます。頭のいい紫乃が仲間になったら、勉強も恋も上手くいくかも。

こうして、2期でもたくさん笑わせてくれた【カノジョも彼女】。原作のお話もまだまだアニメ化されていないからいつかまた続きが見られるかもしれませんね。その時は、ウマ娘3期で活躍の和氣あず未さんが演じる水瀬渚にロマンチックなキスが出来るといいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?