見出し画像

この素晴らしい世界に爆焔を!1話を見た感想

どうもKATOSANです。(^o^)

ついに大人気異世界ファンタジー【この素晴らしい世界に祝福を!】略してこのすばのキャラ、めぐみんを主役にした【この素晴らしい世界に爆焔を!】のアニメがスタートしました。


何故、めぐみんが自分の得意魔法と言える爆裂魔法を手にしたのか?めぐみんのライバルと言えるゆんゆんの関係や他にも色々めぐみんに関して解る物語になっています。

冒頭で、何故か封印されていた女性を解き放ってしまったり、学校に入って早速周りを自分の踏み台にするなど、少しズレてるめぐみんのお話は、毎週笑わせてくれると思います。多分。(笑)


だけど、他に組むメンバーがおらず、先生とペアになったゆんゆんを見たのか、仮病を使ってめぐみんのベアをゆんゆんに譲ってあげる所は意外にゆんゆんに優しい一面があるんだなと思えた。

いつもの赤い衣装もいいけど、魔法を学びに行く制服姿のめぐみんも可愛いですね!

めぐみんが封印を解いてしまった女性や強烈に個性的な家族や学校のみんななど、謎が有りつつも面白そうな気がします。次回はどんなお話になるか気になりますね!

ちなみに物語のナレーションは、このすばの主人公のカズマです。めぐみんの物語解説にピッタリですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?