見出し画像

【吸血鬼すぐ死ぬ12話】最終回だけど驚きの展開!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

秋に放送の最弱吸血鬼ギャグアニメ【吸血鬼すぐ死ぬ】がついに12月20日の放送を持って最終回を迎えました。放送されると毎回Twitterでトレンドされるくらいの人気アニメで僕もよく笑ったりしました。(笑)

画像3

今回最後になる3つのお話の1本は蜘蛛の能力を持った悪の女吸血鬼がロナルドに急接近!?美女だからロナルドデレデレ。瓶に捕まったドラルクは呆れ顔。

2本はドラルクが勝手にロナルドの事務所でみんなを呼んでハロウィンパーティー。乱入してきたマイクロビキニの吸血鬼をすぐに死ぬドラルクが倒した!?

最後は吸血鬼のドラルクとハンターのロナルドがまたお馬鹿な喧嘩をして、5本勝負をするお話。5本勝負の内容はこうなりました。

1にらめっこ
2体が柔らかい対決
3言ってないけど、言ってそうなモノマネ
4俳句
5ダンスバトル

楽しい30分になりました。最後までアルマジロのジョンが可愛かったですね!(o^^o)

そんな楽しくも寂しい気持ちで最後の番組の提供を見ていたら、エンドカードから重大なお知らせが告知されました!?それは【吸血鬼すぐ死ぬ】の第二期が決定した発表でした!!ファンならこの朗報を知ったら嬉しくなりますよね。Twitterでもいくつかトレンドされていて、それ程多くの人に愛されているアニメと解りました。(≧∀≦)

画像2

まだ詳しい情報は解りませんけど、公式HPのアドレスを貼っておきますね。またドラルク達に会えて笑わせてくれるのが楽しみですね。( ^ω^ )

画像1

吸血鬼すぐ死ぬ第二期のお知らせ公式HP
https://sugushinu-anime.jp/new/1166/


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?