見出し画像

小さくたっても魔王 ラミリス【転生したらスライムだった件】

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月に第二期の前篇が放送されて7月に待望の後編が放送された【転生したらスライムだった件第二期】。魔王クレイマンに対抗する為に魔物と人間による会議が行われる中、第一期のラスト辺りで登場したラミリス。見た目は小さくて愛らしい妖精に見えるけど、実は精霊や妖精族が崇める立派な精霊女王。同時に最古の魔王として崇められていた。

久々に登場して、リムルの国のテンペストが滅亡すると聞いて驚きましたけど、やっぱり小さいから可愛く見えますね。更に今回の40話で着たスイカの着物は夏らしくやっぱり可愛いです。怒らせる事をしなかったらとにかく愛くるしい妖精ですね。


画像1

クレイマンの目的地は行方不明の魔王カリオンが収めていたユーラザニアの避難人が生贄として狙われている事が解った。リムル達はどのようにしてクレイマンの野望を阻止出来るか気になりますね。

いい事があるといいですね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?