見出し画像

この素晴らしい世界に祝福を!3 1話を見た感想 変わらずに面白い

どうもKATOSANです。(^o^)

みなさん待望の続編で、2024年の春アニメ【この素晴らしい世界に祝福を!3 】が放送スタート。

久々にこのすばを見た1話見て思った事は、変わらずに安定して、ノリでテンポが良くあっという間に30分が過ぎるくらい面白かったです。開幕早々から、主人公のカズマが、トラウマから逃げる様に冒険者からお坊さんにジョブチェンジ!?出て行こうとしたカズマに振り回せる仲間達。そんな中、カズマと一緒に異世界に来て、駄女神と思われているアクアは、煽ったり、急に優しくする。アクアは、見た目は可愛いけど、アクアに慰められると、個人的か何だか嫌な感じがします。(笑)


1話は、劇場版【この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説】を見ていて楽しめる要素があり、それがカズマのトラウマの原因にもなったいるそうです。劇場版と一緒に見た方がより楽しくなりそうです。

忙しくなる4月で、疲れたり、辛い事が起きて元気が無い時に、このすば3見て、思いっきり笑うのもいいですね。2024年の春アニメで、1番笑えそうなアニメになります。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?