見出し画像

水瀬さんが演じた金曜アニメ 阿波連さんははかれない

どうも。KATOSANです。(^o^)

金曜アニメ【かぐや様は告らせたい】が放送されている中、もう1つ気になるアニメがありました。それは、水瀬いのりさんか出演している【阿波連さんははかれない】。水瀬さんが演じる阿波連れいなは、小さくて人との距離はかるのが苦手な女の子。でも、無表情で、何を考えているのか、解らないですけど、とにかく可愛いです。見た目は、何となく同じ水瀬さんが演じた【ご注文はうさぎですか?】のチノちゃんに似ていると思いました。


予想出来ない面白さと、個性的なキャラのいる日常ラブコメディ。かぐや様と違うラブコメで、比べて笑って楽しむのもいいですね。(≧∀≦)

みなさんの好きな金曜アニメはありますか。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?