見出し画像

Honeyの感想と今、中丸くんに言いたいこと


KAT-TUNのライブに行けることになった。


2022年5月5日。ジャニーズの沼には長年浸かっていたのだが、ついにこの日が来た。

このライブに行こうと思ったきっかけは、YouTubeで『STING』のMVを観たことだった。

なん…この曲?!?!!!???
オシャレで、強くて、ダークな感じ。ジャニーズの曲であんまり聴かない音。3人でも美しい千手観音。そして全然イメージのなかった中丸君の高音フェイク。
「Honey」というコンセプトの甘さの部分をASNYが担っているとするなら、STINGは蜂の針、鋭さみたいなほうを担っているという印象。

一番の決め手は、中丸君のダンスだった。
ていうか、中丸君の指だった。
中丸君の、「let me bring the pain」のところでクルクル回る人差し指である。
中丸君がダンス上手いのは知ってた。知ってたけど。
中丸君の指が美しいのは知ってた。知ってたけど。
ていうかそれで沼に足突っ込んでるんだけど。

困ります、「衝撃に備えろ!」って(CV:佐久間大介の)予告付けといてもらわないと。

そんな…そんなん生で見たいやんか…

で、シングルではないこの曲をやるという確証があるのは今回のライブしかない。今後もやるかもしれないけど、今回行けたらまあ確実にセトリに入っているだろう。当時の私はブラック企業の社畜新人だったため、行きたい日に休みが確実に取れるかどうかも正直分からなかったのだがしかし。

「今回のライブに、行くしかねえ!!!!!!」

私は満を持して、Honeyで、KAT-TUN初参戦を決心した。

先に言っておくが、「中丸君の楽しい時間3」には当日券で行ったことがあるので正確にはKAT-TUN関連全ての現場が初ではない。ただステージで「KAT-TUNの」「中丸雄一」をしている彼を「生で」見るのは初めてだったし、いつか見たいと思っていた。

FCに入っていない私が行きたいとなると、当然一般チケットを取らなければならない。今回チケットが一般販売されているのをTwitterで知っていた。地方会場も私が遠征を迷っている間にどんどん売れていくのを見ていた。関東住みなので狙うは代々木。しかし日程はGW…倍率がとんでもないであろうこと、他のチケットでもぴあに繋がったところで×が並ぶ画面しか見たことがなかったので、チケットが取れる確率が著しく低いことは分かっていた。「まあ最悪、どっかまで遠征すっか!」という気持ちだった。

それでもとりあえず挑戦することにした。その時間、仕事中だったけど。発売日、12時になる前にサイトを開いておき、12時になった瞬間に画面を進めていく。

「ど~せもう売り切れだろ…エ、まだある!なんか進める?!カード番号入れるとこまで来れた、マジ???!」
1段階進むごとに心臓が高鳴る。完了メールを見た時の安心感と高揚感といったらなかった。が、その余韻もないままとりあえず仕事に戻った。

発券できるようになって即セブンイレブンへ。
「久々にコンビニ発券の紙チケだあ…!」
多分、嵐のワクワク学校以来の。
これが私の大事な通行手形…と思い、滅茶苦茶大事にしまっていた。
私ほんとに…ほんとにKAT-TUNに会えるんだ!!!
小躍りしそうであった。

以下お読みになるにあたってのご注意

・約1年前の記憶をメモと円盤の映像を頼りに手繰って書いているので、記憶違いがあるかもしれません。

・当方普段は"アイドルには「さん(or君)」を付けろよデコ助野郎"というマインドでいます。が、文面の勢いを優先して敬称略されていることがあるかもしれません。

・文体の統一を大事にしたいと常々思っていますが急に箇条書きになっているところや、ですます調⇔だ、である調 の行き来が多々あります。ご了承ください。

・当方現場では「遠くの自担より近くの他担」派なのですが見返したらやたら自担の中丸君の話ばっかりになっていました。でもみんな好きなんです。

・曲ごとに記憶にある「参戦したあの時の気持ち」をできるだけ書いているため、長いのもあれば短いのもあります。でも全曲好きなんです。

・まだ時系列が当日になってないことからも分かる通り、とにかく長いです。中丸君に言いたいことがあるって言う割に他人に読ませる気が無えとしか思えない。それでもよければ。


参戦準備

一般チケットが取れて行けるとなってから参戦までの日数では、ペンラやうちわの注文も当然間に合わない。しかし手ぶらは嫌であった。習性としてライブに行くからには光ってる棒またはそれに準ずる物(例:ひまわり、お好み焼きのヘラ)を振りたいのである。さてどのペンラで行くか…となった。
10年近くジャニオタをやっているので、他のグループのペンラはまあまあある。持っているペンラを思い浮かべ、一番Honeyのペンラに形が似ていたのと、ファン層が近そうだったのでSixTONESのfeel da CITYのペンラにした。
一番クセのない形、ということで一瞬7 MEN 侍のネギペンラ説も浮上したが、まあ荷物増やしてもな、と思って2つ持っていくのはやめた。
これが後に悲劇を産むことになるのだが…

服はその時最新の勝負服がめちゃくちゃ青のワンピースだったので、パッと見は上田担だった。本当はSTINGの中丸さん衣装っぽい服を着たかったのだけど、おそらく気温にあっていなかったし、探しに行く時間がなかった。


1人参戦って、喋らないんだなあ

そうして迎えた当日。明治神宮前駅から出て、歩道橋を渡る。初めて入る、不思議な形の代々木第一体育館が近づいてくる。

案内を見ても一般チケットの入口がイマイチ分からず、スタッフさんに訊いた。
会場の中に入ってからトイレの場所も「このまま進んで行ってもまだあるのか?入口近くで済ましたほうがいいんか?」と思い、スタッフさんに訊いた。

そこで気付いたことがある。
「このご時世の一人参戦って、声出しNGだったら家出てから全く喋るとこないんだな…」
小さい独り言を言うような事があるならさておき、基本は喋るところがない。ライブなのに声が出せず、スタッフさんとしか喋るところがなかったのが、ちょっとさみしかった。


席の話


発券されたらいよいよ、席の確認である。一般なのでそんなに期待はしていなかった。
北スタンド2階…ハイハイ、そりゃそうよ 
10番台列…まあまあ後ろやろな 
1番…お、端だな?一番通路側だから真ん中の人前通してあげなきゃならんな?
と覚悟して、席へ向かう。
ていうかチケットの裏側、かわいすぎでは??

自分の席に着いてみると、2階の1番後ろの列だった。いわゆるガチの天井席。しかも機材足場が真横にある。隣の席(2番)も座れるといえば座れたが、機材の足場の真隣すぎて使われなかったので、ガチお1人様席だった。

快適すぎ!!ちょっと柱でモニター見えづらいけど、これが制作開放クオリティ…全然楽しい

開演前の話


一人で来てるし、トイレも済ませてしまったし、早々に席に着いた私はとにかく「暇」になってしまった。同行者もいなけりゃ初対面で近くの人に話しかけるでもないので、私はとにかく思ったことを垂れ流しツイートしていた。
そうしていたら、ふと声が聞こえた。

「準備万端な方も、今着いた方も、こんにちは。家事ヤロウです」
家事ヤロウの宣伝映像が始まった。
な、中丸さんだ~!!!(まだ画面)
「これ持ってきた?」
と言う、「オラ丸」うちわのバカリズム。いいな、それ欲しい。

続いて確か体育会TVの宣伝。たー坊「なんでもできる自分が怖い!」←愛称かわいすぎでは?
亀ちゃんの番組の宣伝もあった。みんなコンスタントに出る番組あってすごい。

最後「KAT-TUNでいることを誓います」って言った?尊すぎ←何カツの宣伝もあったのかな?当時見てなくて番組名覚えてなかったけど残ってたメモ。

1回目は最初少し見逃したのだが、2回流れたのでしっかりこの映像見れた。

いよいよ開演!


00.OP映像
ハチに刺されて覚醒しちまってる…片目の色が変わるの?え???好きだが??????

01.Ain’t Seen Nothing Yet
初っ端からなんなのよ…
ステージがハニカムなの、良すぎるだろ…???それぞれの部屋にダンサーさんがいるの???大人の雰囲気ってやつじゃん???
ジュニアじゃないんだ!そして亀ちゃん歌うめ~~!この歌一人ずつパート来るから本来なら「キャー」言いたいとこやん(泣)

ただし会場では結構な上角度から見ていたため、正直この時点ではまだ本人たちをちゃんと見られていない。「どこ?」って思ってたはず(泣)。

02.We Just Go Hard feat.AK-69
だ!ボイパだ!The KAT-TUNだ!(超歓喜)
スクリーンの映像かっこいいからそっちも見たい!ってしてる間に白黒大写しでご本人登場。やっと「うわあああカツ―ンさん実在してる?!」になった。
上田竜也さんの布さばきが最高。もうね、いつ、何回観たって美しくて「ハア~~~!」と関心してしまう。当然のごとくアクスタ予約した。

03.Roar
レッドアイズ見てたので曲の聴きなじみが深い。
中丸さん絶対暑い。隙あらば肩までジャケット脱いでる。

04.In Fact
この曲、好き!うれしい!

05.GO AHEAD
最後の方で気付いたんですが中丸さんなに、その変則的なお手振り?
誰か見学に向けてやってたのかなあとか思ったら毎回やってたっぽい?楽しそうだからヨシ!
上田くんの円盤だろうが変わらぬ「クソ野郎ども」呼び、ええんか…?

06.Womanizer
上田さんの右目のメイクが分かりやすい、美しい。
中丸さんの「クラクラしちゃうね」やばない???なんで早く教えてくれなかったんですか??????
安定のボイパは音源と変わらん勢いですわ。

07.EUPHORIA
上着また脱いでる…中丸さんのダンスがダイナミック、好き。

08.Born Free
なんか周り飛んでるな…ってこれドローンカメラ!客席からの視線を遮らなくて良いし、ただのドローンじゃなくて装飾してちゃんと雰囲気合わせにきてるとこが良いよね。

09.Honey on me
ふ~ん、いい演出するじゃん。何であの半透明の板たちがあるだけでいい感じになるんだろうね?

【Bee quiz】は新規すぎて正直答え待ちだったのですが、
亀「騒げドーム」かっこよ!?!?!?
上「味噌野郎ども」うわあお口が悪い(好!)
という断片的なメモが残ってました。問題文すら分からん。

10&11.上田さんのソロ ですが、ソロは別枠で書いてますので後ほど。

12.UNLOCK
曲、好き。
中丸さんの指、好き。

13.ハルカナ約束
中丸さんの指ピロピロが良え~~!!また上着脱いで~
・中丸さんカメラ好きじゃん…楽しそうすぎる、何よりです 
・上田さんが寝ころんだ通路の目の前の方々、無事ですか?

MC

 収録公演ではなかったので私の記憶の中にあるMCの話をします。

・亀or竜「今日は天気もよくて…僕らだいたい雨あるじゃん。誰(のせい)とは言わないけど」
の雨男のくだりからの、

竜「収録だからか知らないけどさあ、コイツセンターから全然動かないの」
雄「ちがいますう~~~」
(((かわいい)))(((これが例のこわいシンメ、ロバ丸だ・・・!)))
亀「二人とももう40歳になるんだからね」

ここら辺で私の心の声(((え…これ公式…???)))と慄いてしまった。
だって、年上二人が割とくだらんケンカして末っ子がそれを諫めるなんてそんなオタクが脚本考えたようなハートフル展開…ありました、ここに

・首の所にこいのぼりを刺す亀ちゃん
「今日この後これでいってやろうと思う」かわいいね

・こいのぼりすら下ネタにつなげようとする亀「こう、横に広げてほら」←詳細忘れたすみません

・こいのぼりを持って走ってメインステージ戻る亀ちゃんかわいい

・メインステージに戻る途中の雄「雷門!!!」

・豪華すぎる見学席のくだり
竜「声出すなよ…コウイチいます!!!」
堂本光一さんが?!?来てくれるって約束を楽しみにしているというレポ見てたから「よかったね!」の気持ちだった。

そして私にとって、

大事件が起きた。


竜「もう一回言うけど声出すなよ」

「アニキいます!!!」

私「(Now Loading…)(上田くんにとってのアニキって...)(もしかして)(もしかしなくても...)」

会場の真反対側に設けられた見学席を、もう一度望遠鏡でよく観てみる。そこに、いた。
私の人生で最初に出来た推し。上田竜也さんにアニキと慕われるその人。

櫻井翔の姿が。

私の心 「\\\\\\ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!???!!!!??!//////」

何を隠そう私は嵐と人生の半分程度を共に歩んでいた嵐オタクである。そして、櫻井担なのである。
この時ばかりは「アニキのオタク(1X年目)人格」が抑えきれなかった。声出しNGでよかった。

そんなことある?人生最初の推しと同じ公演に入るて?!?!?!

何でこの日のこの公演を狙って取ったのか?
当時のカレンダーを振り返ってみると、5月3日はシンプルに仕事だった。4日はこの1週間くらい前にスマホの画面を割って、ようやく予約できた携帯ショップへ行くというミッションがあった。代々木の最終公演はどう考えても倍率が高いと思って避けた。だからこの公演を狙って勤務時間中にチケットぴあの連打をかましたのだ。

マジな話をすると、当時すでに嵐としての活動が休止していたため供給が減っていたし、ライブも当然ないので、生で会う機会というのが本当になかったのだ。来てるの教えてくれてありがとう…

・「子どもいる?…いないか、あんまり」という客層調査のくだりがあった。頑張ってペンラ振ってる親子がいたはず。まあ全年齢対象コンテンツかっていうと…なとこあるしな…子どもの日だから訊いてくれたんかな。

14.ムーンショット 後ほど。

15.日替わり曲 
驚きの記憶のなさ。大人っぽい曲だったのは分かる、すみません

16.SWEET CHAIN
後ろの夜景と被って出てる歌詞のフォントがオシャレ!!!
中丸くんってそんな高い音出るん…だった、忘れてた

17.KISS KISS KISS 
イントロで情緒大変なことになった。なにしろこれのMVを友達に見せてもらったのが沼落ちの一因だったので。
中丸さんが投げた帽子をナイスキャッチ~!ダンサーさんさすが!!

18.Love Supply
中丸さんてば上着ま~~~た脱いで!!!
かめちゃん寝っ転がるんよね~~その気怠さがまた似合う

Bee Mission 大縄回でした
想像通りちょっとビビっている中丸さん、楽勝の上田くん。
雄「やるならやるって言ってよ」と言いつつ結果成功させる、そういうとこだよ。

19.夜は空いてる 後ほど。

HBBタイム


中丸さんの出す音の圧がすごい。生で聴いたら分かる音の厚み。これはねえ、音楽とか詳しくない人でも違うって分かると思う(©自発光)。ていうかメガネありがとう。スタイリッシュ祭り囃子すな。「もう夏だね」ちゃうねんかわいい。マジレスするが5月は夏か?
さらに上田ラップがジョイン!うおあこれがライブのロバ丸…(語彙力2)

20.Prisoner
こ~~れメガネ丸さんに歌わせる??好きです。

21.Lliy
なんかボカロっぽいのきた?(歌詞が詰まっているので。)マイクスタンド使ってかっこよ!

22.Fly like a ROCKET
イントロで情緒大変なことになりましたその2。IGNITE実はCD予習済みで、「これ生きてる間にどっかで聴きたいな~」と思ってた曲。
上から見たんで勘違いじゃないと思うんですけど、ここから明らかにペンラの打点爆上がり、振り方が激しかった。これぞKAT-TUNという感じ。

上田さん、最初はマイクスタンド倒せなくて2撃目を繰り出してるのかわいい。煽りから察するにテンション限界突破してるとこもいい。そして中丸さんのがなり声からしか得られない栄養がありますありがとう

23.FIRE STORM
イントロで(略)その3。「いいの???私これも聴いていいの???」ともはや泣きそうになった。CASTも実は円盤予習してて(結構カツン履修してるやないか)、大体アルバムの表題曲以外ってそのツアーでやったらそれ以降やらないもんだと思ってたから、まさか聴けると思ってなくて。全力でノりました。本人たちから見えてるかどうかとかもう関係ねえ。

24.STING
イントロ聴いて「これまだやってなかったかァ?!」になった。
これのパフォーマンスを観にきたはずなのに、直前の2曲のせいでまだやってないの忘れてた。ガチで。
水のカーテン良すぎる。2番になったら火?!両方見れるなんて、贅沢!!

25.CRYSTAL MOMENT
水のカーテンで「夢」「未来」「翔」「希望」の文字出すのすごい。これ見て自分の名前急に出てきて翔さんがびっくりしてたらしい。
ていうかラップ書いてもらった人の前で歌うんエモすぎんか???

練習背景バックにしたエンドロール出してくれんの?!好き!!
すげえ見たことあるリハ部屋…ひとまずカトゥーンさん、おつかれさまでした!!

…さて、まだツアーTで出てきていないからこれで終わりではないのは知っている。アンコールのために拍手で呼ぼう…と思った私は、
拍手のリズムがちがう!?!?!?
と戸惑った。

「あーらー(パン)、し(パン)、あーらー(パン)し(パン)」でもなく、「エイト(パン)、エイト(パン)」でもない。私が知ってるやつより明らかにリズムが早い。知らないやつだ、これはなんだ???

しかし冷静によーく聴いてみると、「カ(パ)、トゥン(パン)、カ(パ)、トゥン(パン)」と聞こえてきた。
な、納得~~~!!!!!!」と状況を理解した私は、無事アンコールに参加できた。

26.Real Face#2
キタ~~~~~~!これ聴かんと終われんよ!!ご本家の生歌唱を聴くの、初じゃ!!

27.Into The Light
中丸「アンコールも素晴らしい時間にするぞい」
わたし「ぞい」

28.UPDATE
中丸雄一スーパーファンサタイム、アイドルしすぎでは?指ハートにうさ耳しよって?かわいいな???
ダンサーさん達も楽しそうでいいな。

29.Peacefuldays 
記憶がないので円盤観てライブ当日の感情を再現した感想書きます。

中丸さん神曲って自分で言うてる。気持ちは分かるけど…って

やばいやばいこの曲知らん!!!どうしよう!!!!!!一回じゃ覚えられん!!!なんやその変則的な「K!A!TTUN!!!!」コールは?!!?!!
中丸「コールに合わせて拳を突き上げろ!」
イヤ初見の人間にはきつい!!!…あ~2回目からは追いつけましたすいません覚えてきます!!!!!!!!!!!!
ほんで亀さんはなんでこちらにおしりを振ってる?かわいいが???


ソロについて

参戦前はSTINGのMVが入ってる初回盤2しか買ってなかったため、ソロ曲についてほぼ知らない状態で行きました。

【上田竜也さん】 
噂に聴いたギャップでした。
10.カンタービレ
雪降ってきてる!?!?!バラード?と思ったらラップしてるし意外性とキャラを詰め込んでてええ感じにアイドルだなあ…これが課金版上田竜也…

が、

問題はその後である。

11.Lollipop

Twitterでちょっと話題になっていたその曲がきた。
「おい、もうそれは致してる…!?!!!!」

そりゃあもうはっきりと、ダンサーさんとの絡みが大変なことになっていた。大変なことになっていた。(処理が追いつかないオタク同じこと何回も言う)
ハッキリ言って衝撃がデカすぎてこの曲のライブの時の記憶がほぼ無い
「たっちゃん、上裸なのにスパークしてるけど熱くない?大丈夫?!?」とかいう心配が円盤になってやっとできた。会場に子どもいなくてよかったよ(アレ?!!いたよ!?!??)

【亀梨和也さん】
19.夜は空いてる
画面にライト消してね、という案内が英語で。冒頭ブランコに揺られててかわいかった。歌詞のフォントもかわいい。

だったのに。

センステに来て、最後で突然音が止まり白い布がかけられるセット、ソファー以外はけられていくセンステ、不穏な踏切の音…もうこれは…つら…という結末を想像せざるを得なかった。

【中丸雄一さん】
正直言うと会場では真横から観てたので円盤になってから多くを理解したんですが…「教祖」って言われてた通り、ミサでした。背後に魔法陣出てるしあの時間は宗教儀式でした。円盤で魔法陣を食い入るように観ました好き。中丸くん緑のレーザー好きすぎやろ…(褒めてる)表情が全然ないのがいい。

で、おかしい。こんなに世界を支配しているのに…のに…続くコーナーが

・カトゥネット高丸
なのはどういうことなんだ??!?
すげえ!本気の大人の悪ふざけだ!!(手を叩いて喜ぶ)
「今日の素敵な思い出を詰めたアロマキャンドル(※ニュアンス)」とか言うから買っちゃったよね…香りも好きだし…

最後の挨拶

【上田竜也さん】
いいこと言ってた…「こんな状況下だし、個人それぞれの事情でマイナス思考になることもあるだろうけど、こういう楽しい時間があることでプラス思考になってくれたら」
「昼公演なのにめちゃくちゃ盛り上がった」「夜どうしよう」(ニュアンスです)

【中丸雄一さん】
「光一くんにあこがれていました」「翔くんラップとボイパでコラボしましょう」
私「そのコラボはやってください!??!!!!!!」

【亀梨和也さん】
めちゃくちゃアイドルの鏡みたいなこと言ってた(記憶力ひでえ)

「夜公演はちゃんとするから」…

って昼はええんか?

………ええよ!思い切りのびのびやってくれ!!!それが本収録じゃない公演のいいところ!!!(WSに出てたのはこの公演だったけどな?!)(個人的な意見です)

この後は個人的なライブ中の事件となります。

ペンラが点かない


中丸くんのメンカラである紫をブン回して楽しんでいたのだが、ライブ後半から、気が付いたらペンラが消えているタイミングがあった。最初は振ってる間に自分でスイッチ押しちゃって消してるんだと思ってたら、だんだんその間隔が短くなっていく。これは気のせいではない。シンプルに電池が切れかけている。そこで

紫は白の次に電池を食う

というTwitterで得た知識を思い出した。しかもこのペンラで、ストのライブに1月に参戦している(この時は5月)。よりによって松村担…白を主に点けていた。

そりゃ電池ないわ。

…なんで

…なんで念の為変えておかなかったんだよ…!!!

例え中丸くんから見えていなかろうと紫を振りたかったのだが仕方ない。その後はひとまず青でいくことにした。それでも何度か消えかかるので、「なんで予備の別のペンラ持ってこなかったんだよ…!」「電池せめて変えとけよ…!」と過去の自分にキレそうだった。終いには3秒くらいで消えるようになってて泣きそうだった。私のジャニオタ歴で「ライブ中にペンラが消える」はなんだかんだ初めてのことであった。
しかしラストで来たブチ上げソングメドレー、その時にはなんとペンラが復活していて、本当に救われた。

「ペンラの電池を食わない色は、嵐を年上から並べた時のメンカラ順」

という知識がまさかのこんなところで役に立つとは。皆さんも覚えておきましょう。


その他諸々の話と総括

・私の真横にあった足場は照明さんの席でした…「あ、この照明制御とかじゃなくて手動で色変えてんの?!タイミング覚えたり大変だろうな…ありがとうございます!」と、ちょっとした社会科見学気分を味わえた。リアフェだったと思うけど、照明さんも一緒にちょっと踊ってて楽しそうでよかった。

・アンコールの曲終わりに変顔してた中丸さん ←というメモだけ残されていたのだが記憶がねえ。どの曲だ。

・FIRE STORMでバク転してたのが亀だったことを後から知る。双眼鏡はあったけど限界視力なもんで…

・GWの東京、あっつ!!!!!!

・「原宿方面渋滞で進めません、渋谷駅をご利用ください」と言われながらの退場。流された先の渋谷のタワレコでDVDとアルバム通常版買いました。やっぱ余韻すごいな、ライブって。

・主に亀梨さんの魅せ場で「ここ声出しOKだったらキャーーーのとこ!!」がいっぱいあった。早く声出しが戻ってきてほしい。

・翌朝のWS予想はあえなく失敗し、録画を録り逃したのでした…無事円盤が発売されてよかった。本当に。


最後に、私は

中丸君に言いたいことがある。

(やっと)

収録公演の最後の挨拶が終わり、姿がもはや見えなくなってから

「今日のKAT-TUNのライブ最高だったと呟くんだ!」
と言っていた2022年5月5日の中丸雄一さんへ

私は今、2023年3月24日の時空から話しかけています。

Twitterに「KAT-TUNのライブ最高だった!」があふれかえるの見てほくそ笑んでたんか???指定した通りの文面でツイートするオタクたちの飼いならされ具合をその古参裏垢の画面の向こうから見てたんか???

背徳の蜜の味はうまいか その感覚は鈍くなるのか(問い詰める語感だけで歌詞引用すな)
いいんだけどさ!!!昼公演参戦だった私も一緒になっておんなじ文面を使ってツイートしたさ。中丸雄一様の仰せの事だし、何より今日のKAT-TUNのライブ最高だったからね!!!!!!!!!!!!
こちとら推しの掌の上では踊り慣れてるってもんよ!!!エンターテイナーが仕掛けた舞台の上で、喜んで踊り狂ってやるのが本望ってもんですよ!!!!!


てことでこれから控えているFantasia、なんやかんやで入った中丸名義FC枠で行きます。

去年のライブのことまとめるなら、今年の参戦前しかないだろう…ということで書きかけのファイルを開き、円盤を再生しつつ書き始め、曲を聴きながら調整し、日付が変わり、「もう寝たろかな…」と思ってるとこに「気合の30分」ツイートが来たので、公開できる形までまとめてから寝ることにしました。あなたもこの世界のどこかで頑張っているというのだから、私も頑張ってみることにしました。

彼のエゴサに1回くらい引っかかったことあるかな…?程度のしがない弱小ジャニオタアカウントの中の人ですが、デビュー10周年なんてとっくに過ぎてからの新規ですが、

ライブ超楽しみにしてるんで対戦よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?