見出し画像

「私がやりたかったことをしているのね」”You are living my life. (エミリー、パリへ行く)

パリに住むことに憧れたことがある人は多いのではないでしょうか。犬を連れて素敵なカフェでお茶したり、長いバゲットを持って歩いたり、地元の人っぽいことに憧れますが、その中でも私が憧れるのはセーヌ川沿いをジョギングすることです。

そんな私の憧れていることを『エミリー、パリへ行く』のエミリーがやっていて、かっこいいなと何度も同じシーンを見てしまいます。同僚にパリでの日常生活の動画を見せるエミリー、そんなエミリーに彼女は”You are living my life”「私がやりたかったことをしているのね」と羨ましがります。でもその同僚はジョギングは好きでないので、"Except for the jogging part"「ジョギング以外はね」と言っています。

いつかパリで地元の人のようにサラッとセーヌ川を走るのが目下のところ、私の夢となっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?