xR転職への道


初めに

初めまして。yu-moriです。

xR転職をするために日々活動しております。
これまでVR関係(Vtuber関連)の企業を中心に応募してきましたが、
なかなか内定につながらないため、noteでも転職活動をはじめました。
ここには日々の進捗を書いていこうと思います。

これまでのアウトプット

これまでの経歴をまとめたポートフォリオになります。

本を読んで作成したものやネットで調べて作成したものを公開しています。

UnityではじめるC# 基礎編(大槻有一郎 著)の物理パズルゲームサンプルをデプロイしたものです。

Live2D用のアバターを作成、セットアップをおこないfacerigで動かしてみました。

これからのアウトプット予定

・3Dアバターを作成して、Unityでセットアップを行い、Oculus QuestでVRChatで動かしてみる。
・シェーダーコーディング

Unityを用いた実務経験はほとんどありませんが、
フロントエンドエンジニアとしてキャリアを積みたいと考えております。
それ以外の職種でもxRに携われる仕事でしたら積極的に話をお伺いしたいです。少しでも興味を持っていただけたら、こちらまでご連絡お願いいたします。

standy.by555☆gmail.com

☆をアットマークに変えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?