見出し画像

固定概念を超えて次のステージへ

どうも、あるとです。(=^ェ^=)

最近は本をよく読んでいるのですが、衝撃を受けた本があるのでご紹介します。


ご紹介するのは、堀江貴文さんが書いた、

『時間革命』『あり金は全部使え』『バカとつき合うな』の3冊です。


以前、友人から堀江貴文さんの本をオススメされていて、気になっていたので実際に本を買って読んでみたのですが、とても面白い内容でした。

僕自身はこの本によって、物事の見方や、これまでの価値観が一新されました。

この本を読んだ事で、常識を疑い、本質を捉え、無駄がない、生産性のある行動とは何か、常に自分に問い続け、行動していくことが大切だと感じました。

それと、さらに大切にしたいのは『多動力』。

これを上手く使いこなせば、あらゆる物事におけるレベルを高い水準まで持っていけると思いました。

多動力を発揮するため、時間の管理やタスクの管理など、参考になる点が多く感じられました。

色々なことをマルチに、フレキシブルに楽しみたいと思っている方には、オススメな本だと思いますので、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

こちらでは、皆さんからの心温かいサポートを受付けています。サポートいただいた支援金につきましては、今後の製作にお役立てさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。