見出し画像

はじめの一歩。。。noteを始める

昔、ブログを書いていたこともあったが、ここ数年はまるでやっていなかった。

ブログは文学的な文章に仕上がると、自己満足できてよかった。

今はそういう意味ではネタになるなどという見方をして生活していないため、書くことも全く思いつかないことが多いかもしれないが、少しずつ始めてみようかなと思う。

今日はふと、自分の身に降りかかったことを詩的に表現できたらと思ったら、なぜかnoteが頭に浮かんだ。

自分のこと、子供のこと、シンパパであること。。。そのほかにもいろいろ

書くことで心を整理し整えることができるかもしれない。

まずは活用してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?