見出し画像

貴和製作所さんのHAPPY BAGと来年の手帳

今年はどんなのかなぁ〜 毎年購入してるけど 使い切っていない。
てか 使い方もわからないものもある。

ハンドメイド初心者あるある・・・とにかく色々なものを買ってしまって在庫だけがどんどん増えるってやつ。

1年ごとに デザインのイメージが広がるってことは 
少しは成長しているのかな。

画像1

中身を比べてみたよ。 
値段の付いたもの2/3 ついていないもの1/3の割合くらいかな

2つとも似たような感じだけど 1つのBagにはツインのものが
多かったから良かった♪ ピアスにしよ♡

もうひとつの方には比較的金額が大きなものが入っていたから嬉しかったです♪
計算したら値段のついているものだけで6000円くらいでした。

今回のお気に入りはこれ。

画像2

貴和クリスタルではなくスワロフスキーを使用しているのですね。

そして 来年の手帳も本日届きました。

ほぼ日手帳 カズン day freeと 5年手帳 

昨年まではオリジナルを使用。 
・月間が小さくて書ききれない
・1日ページの無駄

ずっとこれに悩んできたので 今年は カズンのday freeにしてみました。

画像3

5年手帳は 実は初期のものを使っていましたが あと1年残して挫折
書いてはやめて書いてはやめて 過去4年で空白の多いこと多いこと。

なので 初心に帰り 一言を続けていきたいと思います。

本音は 終活の一歩 ・・かな。
疲れや体調不良やこれから起こりうる 嬉しいこと 悲しいことも含め
老後に向かって変わっていくスタイルを記していきたいと思ったから

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?