ただ写真を楽しんでいれてる

20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.27.33 最近、写真を編集するのが楽しいです。いま、こうやってスペイン巡礼した時の写真を編集してますが、すごく楽しい。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.34.52 全然、お金になってないけど、やってて楽しい。こういう感覚がすごく久しぶりだったんです。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.26.53 お金のため、自分のスキルアップのため、仕事に繋げるため。これらを最優先に考えて写真も映像もやってました。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.40.06 そしたら、全然、写真も映像もやりたくなくなった。PCを開くのすら嫌になった。写真も映像もやりたくなくなった。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.37.17 せっかく好きだったのに嫌になったことにも、嫌になった。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.33.48 だから、思い切って、何かの為に写真を撮るのをやめた。映像を編集するのをやめた。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.36.25 そしたら、写真が楽しくなった。映像も楽しくなった。意欲が湧いてきた。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.32.54 甘いかもしれませんが、楽しさが自分にとって、一番大事で、エネルギーが湧いてくるものでした。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.31.49 なので、これからは楽しさ一番にやっていきたいと思いました。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.28.43 下手な文章でも、写真でも、好きだったらいいんです。
20181216-スクリーンショット_2018-12-16_15.26.36 そう思ってます。

あなたの日々の、ちょっとした楽しみになれていたら嬉しいです。サポート頂けましたら心を込めてお返事メールを書かせて頂きます。