見出し画像

10月16日(日)☀️😊朝の宣言😊☀️


☀️😊朝の宣言😊☀️~どんな一日にしたい?~

おはようございます😊

今日も朝から晴天に恵まれ、晴れやかな気持ちで目が覚めて、気持ちいいな〜と思った私✨今日も生きて目が覚めるって素敵だなと思った私👌❣️

今日も、心地よい空間の中で、大好きな人達やモノ、コトに囲まれ、幸せな一日をゆったり過ごします。

遠方から来る友人との時間を大切に使おうと楽しみにしている私🌈ワクワク広がる楽しい時間をたくさん過ごします✨🌈🥰

花道コレクション予選会に出場するという挑戦をすることにした私。早速スピーチ原稿を作って講師からアドバイスを頂こうとワクワクしながら書き上げたので、あとは練習を楽しみます✨🍀

大阪、京都、岡山の旅の準備を楽しみます🥰💖

オンラインセミナーに参加して、いろいろな想いを聞いて、自分の今後の活動の糧にします🍀🌈💖

体にいいものを、喜んで作り、美味しく頂きます💕😉🥰

引き続き、アメブロやFacebookなどでの言語化活動も楽しんで、有意義な時間を過ごし、ますます豊かな人生を謳歌します😉

今日という日まで大いなる存在に守られて生かされていること、素敵なご縁や繋がりに囲まれていることに、感謝の気持ちがあふれてくる一日になります✨✨🙂💕

すべてうまくいっている!!

ありがとうございます❣️💞💗💖


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?