北海道WWOOF 9日目

今日はオーストラリア出身のウーファーとお別れの日。昨日はホストの娘さんが営むカフェにお邪魔して、送別会を兼ねたディナー!一緒にソファーで日本VSオーストラリアのバスケの試合観たり、ホラー映画鑑賞したり、庭仕事してる時私の嫌いなミミズ投げてきたり、僅か9日間しか一緒に過ごせ無かったけど、色んな思い出作れて良かったー!
3学年下とは思えないとても優しくて価値観の合う子だったなぁ〜。

朝早くに家を出て、皆で千歳空港までお見送り!
前の車が遅けりゃ対向車線から追い越して、一般道でも猛スピードで常にジェットコースター気分な運転だったから到着予想時間より1時間以上まいて到着(笑)
千歳空港まで送るホストさんめっちゃ優しいー!!!

見送ったあとは、ホストさんと2人で札幌デート♡♡
今日は週一のオフだから、見送りついでに札幌まで連れてきてもらいました!行きたかった白い恋人パークに連れてってもらって、ホストさんもガーデニングに参考できるパークだったから大満足でした!お土産も買って帰宅。


めっちゃ濃厚🍦🥄
パーク内のガーデン
綺麗なお花

途中でペットショップ寄って寄り道したのも
帰りの車の中で3時間くらいずっと話してたのも
山の中の砂利道で野生のクマと鹿とキツネを見たのも
なんか全部いい思い出で、幸せでした♡

一日中運転ありがとうございました!
そして心温まるオフに感謝です♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?