見出し画像

塵も積もれば山になる。noteも続ければ万アクセスになる。

おかむです。おかむです。なんだかんだで2023年note振り返りページが出来ていました。このアカウントは元々寂しいアカウントでしたが、何だかんだで3万アクセスに続いていました。ありがとうございます!

ゴキブリ根性な私は来年2024年も同じように色んな事に食らいつきながら、すすみまっせーーー!!そして昨日今月から参加している女性経営者の勉強会でグループワークがあったのですが、一緒にワークをした女性経営者の方とTwitterで繋がりました。嬉しい(笑)
そんなこんなで今日のテーマは改めて「塵も積もれば山となる」です。

継続してみることも一つの価値があるのだろう

生きていると常に対極で迷うことがありますね。
継続は力なり。そういったと思ったら、諦めも肝心という(笑)

どっちやねん。

ってことで、それでも人生ってどっちかだけで生きていけるわけじゃないので、振り子のようにその範囲でゆらゆらゆれながら自分の意思を決定していくのですよね。

そうなった中で見えることは、

100日トライはおススメ

なんでも。最初の100日やるって決めてやってみるといいです。ちなみにどんなもんでも最初は誰も来ないよ(笑)
見て貰えないとしょんぼりすることもある。

それでもやってみて、こういう結果になるのだとしたら、やっぱり挑戦し、継続してみる事なのだろうなぁと思っています。

継続に意味があるのかと言われたら、やってみた中でしかわからないことがある。これは間違いなくて、やった人にしかわかりませんよね(笑)

それが必要かどうかはその本人がどう思うかなのだろうなぁと思いながら、それでも人生「おのれ」しか体験者はいないので、「たにん」ではなく、己がしたいことはどんどんしてみたらいいと思う私です。

また明日―――!

最近はホントアウトプットの記録みたいになってます。

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。