見出し画像

【人の手を借りたい経営者さん朗報】副業・兼業支援補助金を活用して、プロの手を借りてみるという選択肢の共有

おかむです。おかむです。
京都市のイベントに行って面白い人と出会ったので紹介します!

佳山社長。京都市伏見区醍醐を熱くすると色んな面白い事をされていて、思わず気になってしまった(笑)

さて、本題に。

副業・兼業支援補助金という補助金

内容は文字で書いて語弊生んでも嫌なので、下記をご覧ください。

サイトより概要の一部分を引用

自社以外の人材の力を借りる時の費用が一部補助して貰えると・・・。何でもかんでもいいわけじゃないけれど、状況に応じてめっちゃいいんじゃないかと思って嬉しくなって思わず書いた次第です。

一旦今は募集終わっていますが、9月上旬であるようなので、みてみてもいいかもです!

私はめちゃいいんじゃないかと思って内容をじっくり読みながらnote書いたら自分が使いたい内容ではなかったけれど(笑)


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。