見出し画像

ゴールから決めてみよう。千里の道も一歩から。逃げるな自分。

おかむです。おかむです。いつもスキありがとうございます!ほんとnoteの通知がくるとキュンとしてます。読んで下さってるのね!!ってなってます。ただまだ体調戻らずで声が変声期みたいになってます。汚い話ですが、赤い痰がでて(私人生で初めて見た!!!)とかなったりして興奮したりもしました。誰かに見せたい気持ちになったけど、見せたくない気持ちもあり見せれませんでしたが…。鼻血がかっこいいとおもってたじだいをおもいだしました。(遠い目)体力をどう使うのかは己の判断次第なわけで大切に過ごそうと思い始めました。私はほんとまんががすきなので「青野くんに触りたいから死にたい」という漫画を読んだら面白さとサスペンス感がたまりませんでした。

何がヒットしたかというと、彼氏はすぐ死んでしまうのですが、彼女には見えるのです。青野くんに触りたくて、電信柱にしがみついたりなんかもあるのですが、何とも言えないシュールな笑いと、時折あるめっちゃ怖いサスペンスな感じがあるんです。私はサスペンス嫌いですが続きが気になってます。ただ買うのはちょっと今怯えてて、悩み中です。
気になるけど読むの怖い‥って何度か思う描写。今無料なのでおすすめです。漫画を読むときに考えることは、
1・なぜこの漫画を手にしたのか?
2・この内容のどこが好きか?
3・魅力は何か?
は考えるようにしています。人間の心理を自分が感じる事から学ぶ事によって考えています。

千里の道も一歩から

肉体が弱ると精神も弱り、昨日うまれたての小鹿がすぐに己の足で立つような強さを持ちたいと思う自分を感じました。
よわよわライフ。

「今が未来を創ってるで」って言われました。
何か元気貰ったなぁって思えて、頑張ろうと思えました。

甘ったれていたいけどそんなことしてもしゃーないんやなぁっていう感じになりました。すすも。

そんなこんなでゴールから決めていこうと思います。

2024年税理士試験で受かれる自分になるために、学習計画をたててやるぞーーーーー!!!


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。