見出し画像

はじめまして⭐︎

2020年4月からDREAM-Hackのクルーとして加入しました、横尾芽惟(よこおめい)です!

BIKAS COFFEE と Z世代派遣事業部に携わらせてもらいます!

自己紹介しますね🐥
普段は、創価大学3年生、経営学部で人間主義経営を勉強しています!
好きなものは、
子供と挑戦と自分の大学の哲学です💫🌟
性格は、サバサバを通り越してバサバサです🐸

私が国際協力のフィールドに興味を持ちはじめたのは、大学1年生の夏でした。
難民映画祭でロヒンギャ難民の存在を知り、
心が大きく動かされました。
それでも、自分の生活とかけ離れた世界に、
現実味がなかったというか、、、
この目で見たいと思って、
たまたま目についたカンボジア の
学校建設ボランティアプログラムに参加しました!

そこからは、
何度もカンボジアで活動してきましたが、
なぜか今は、
ネパールで活動するDREAM-Hackの一員です!笑笑

友達と旅行で行った初ネパールで、
菅代表と出会って、
DREAM-Hackを知りました。

誰でも自分の可能性を信じられるような

取り組みを行っているDREAM-Hack。🇳🇵

私は理想の組織に出会いました🙈


まだまだ新人なので、自分がDREAM-Hackに与えられる価値はなんなのか、探し中ですが、今は、自分の目の前あることを、

素直にワクワクしながら🤩

やってきいたいなって思ってます!

DREAM-Hackには、
新しく8人のスタッフが加入しました!
新しい風をDREAM-Hackに巻き起こせるように、
みんなで頑張っていきたいと思います!🤹🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?