見出し画像

はじめまして

皆さん、はじめまして

この度、新クルーDREAM-HackのPR部として活動に参加させていただく事になりました、みかげけいすけです

よろしくお願い致します。

自分が国際協力に興味を持ちはじめたのはつい最近の事です。大学一年生の春休み。

たまたまカンボジアに学校建設している学生団体に出会い、
たまたまカンボジアに行き、そこで将来の夢が見つかり、
たまたまDREAM-Hackを見つけて活動に参加する事になりました。

今までの自分の人生はたまたまの連続です。おそらくこれからも。

自分が楽しそう!ワクワクする!と思ったら、それを全力でやる。それが自分のモットーです。

誰かの笑顔の為、ワクワクの為に、自分は何かほんの少しでもいいからDREAM-Hackの力になれたらなと思っています。

「一度きりの人生を最高に楽しもう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?