見出し画像

BIKAS COFFEE通信 9月号

こんにちは!
BIKAS COFFEEの高作です

BIKAS COFFEEは、ネパールのコーヒーを直接仕入れ、日本で販売を行っているコーヒーブランドです。誰もが身近な"コーヒー"を通して、誰もが社会に貢献できる経済社会をつくっていきます。

先月から開始したBIKAS COFFEEの情報を定期的にお知らせするこのnote。今回からBIKAS COFFEE通信と題し、「BIKAS COFFEEの今」を発信していきます。

今月の主なトピックはこちら⤵︎
①BIKAS COFFEE初の実店舗オープンまであと少し!!
②BIKAS COFFEE MEMBERSHIP 制度が始まります
③GLOBALACTION Lab. 開設します
④ついに2021年ニュークロップが到着しました
それでは一つずつみていきましょう!

----------------------------------------------------------------------------

画像2

BIKAS COFFEE初の実店舗オープンまであと少し!!

先日クラウドファンディングを実施し、たくさんの方々にご協力いただき開業することになったBIKAS COFFEE初の実店舗「BIKAS COFFEE 江戸川橋店」が、ついに来月10月10日にオープンいたします!現在、準備もすでに最終段階に突入しており、ご来店いただく皆さんにBIKAS COFFEEの世界観を体験いただけるよう、スタッフ一同精一杯取り組んでいるところです。私たちのコーヒーを通して、ネパールのどのような社会課題に貢献できるのか、どのようなコーヒーなのか、ネパールのコーヒーとはどのような特徴があるのかなど、ネパールについても感じられる空間になると思いますので、ぜひお楽しみに!

画像4

画像5

▷ブランドマネージャー自ら冷蔵庫の設置に励んでおります笑

画像3

実店舗オープンに先立って、BIKAS COFFEEオンラインストアでは、実店舗でお買い得にコーヒーを楽しむことができるドリンクチケットの販売を行っています。ぜひチェックしてみてくださいね!

----------------------------------------------------------------------------

画像6

BIKAS COFFEE MEMBERSHIP 制度が始まります

「理念で売るコーヒー」
私たちBIKAS COFFEEは理念で売るコーヒーブランドとして、日々活動を行っています。そんな私たちが大切にしているもの。それが、ブランドを好きでいてくれる、愛してくれる「ファン」です。私たちの理念に共感し、応援し続けてくれる方達がもっと身近に、もっとお得に、「理念で売るコーヒーブランド BIKAS COFFEE」を感じていただきたい。そのような思いから、今回「BIKAS COFFEE MEMBERSHIP」という新たな制度を導入することになりました。

画像8

BIKAS COFFEE MEMBERSHIPとは、BIKAS COFFEEのファン限定メンバーシップ制度です。オンラインにて BIKAS COFFEE の商品(イベント参加チケットやクラウドファンディング参加も含む)をご購入いただいた累積金額に応じて、ファンの皆さま限定のサービスをご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------

画像7

GLOBALACTION Lab. 開設します

スクリーンショット 2021-09-25 1.34.45

CREATING A FUTURE 
WHERE EVERYONE CAN DEVELOP ALL GLOBALACTION
新しいGLOBALACTIONを開発し、
すべてのヒトが社会に貢献できる経済社会をつくってゆく。

これが私たちBIKAS COFFEEの理念です。この目的を達成すべく、BIKAS COFFEE MEMBERSHIPと同時に、この「GLOBALACTION Lab.」を始動する事となりました。ここでは、新しいGLOBALACTION”を様々に開発していくことを目的に活動していきます。詳しくはこちらをご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------

画像1

2021年ニュークロップが到着しました

ついに今年、2021年に収穫されたばかりのお豆(ニュークロップ)が、ハルパン村から到着しました!私たちもまだ飲んでいないのですが、最高の出来に仕上がっていると聞いています!ニュークロップは10月ごろから皆さまにお届けできると思いますので、ぜひお楽しみに!SNS等でも再度お知らせしますので、随時チェックしていてください!!

-----

いかがでしたでしょうか?
BIKAS COFFEEは、今まさに次のフェーズに向けて着実に動いている真っ只中です。いつもDREAM-Hackを応援していただいている皆さんには、ぜひ1日でも早くBIKAS COFFEE 江戸川橋店でも、ネパール・ヒマラヤの香りを楽しんでいただきたい。スタッフ一同願っております。
季節の変わり目に移ろうとしていますが、体調には十分気をつけてお過ごしください。では、また来月のBIKAS COFFEE通信でお会いしましょう!

BIKAS COFFEE
高作






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?