見出し画像

リーサルウェポン3.4

昔、映画館で見た記憶がありますが、アマゾンプライムで流れていたので、久しぶりに見ました。3,4だけですけど、いいね、面白い。

画像1

2人の刑事と情報屋の小さなおじさんとのやりとりを面白おかしく描くシーンもあれば、シリアスシーン、アクションシーンなど盛りだくさんで面白いです、パート1は、そうとう前ですが確かマクドナルドの懸賞で好きなビデオ1本プレゼントとゆうのがあり、そこでリーサルウェポン1をもらったんですよ(^-^)懐かしい、2もビデオで見ました。

3は子供犯罪を通して銃の密売、子供を銃で撃ってしまった警官の心情、怒りも上手く描いていて良かったです、さらに、このシリーズから登場する、のちに、リッグスの妻になる最強女刑事が登場します。

4は何と言っても、ジェットリーが犯罪組織側の悪人として出演しているから最高です、最強に強くて怖い悪人なので、さすがにリッグスとマータフは負けてしまうのでは?とハラハラドキドキです。

とくに自宅にジェットリー、犯罪組織がやってきて、2人の刑事の家族まで巻き込まれて、腕を巻かれて、火をつけられて、さーどうなる?ここから先は是非見てくださいね(^-^)

見ていて飽きないと思いますよ!(^-^)

点数はつけません。




コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします