見出し画像

映画、あなたの番です 劇場版

ドラマは見たことが無く、スピンオフドラマを少しだけ見た程度で前情報は少ない状態で見に行きました。

登場人物も多くて、なんとなくマスカレードホテルに似てるかな?と思った、あれほど登場人物が多いわけではないけど。

同じマンションの住人を招待して、主人公の菜奈と翔太は結婚パーティを豪華客船(クルーズ船)で開くことになります。そこで、殺人事件や住人がいなくなったり、人が焼かれたりなどの事件が起きて行きます!

ドラマを見たことがないので、逆に見ない方が楽しめるのかもしれないと感じます、へたにドラマを見てしまうと、あまり楽しめないかも?と思いました。でも、ドラマを見ている人には、登場人物などが一緒らしいし、楽しめる部分もあるようですが、正直評価は低いですね。

西野七瀬さんの小悪魔的な怖さみたいのは、なんだか合ってるなーと思いました。スピンオフを少しだけ見ていたので、西野七瀬が怖い人物とゆうのは解っていました。

ミステリー、サスペンス映画なのですが、何故かスリルや緊迫感があまり伝わって来ずに、どこかスッキリしなものがありますが、一つの映画としては十分楽しめるのではないでしょうか。

映画にしなくてもスペシャルドラマでも良かったかもしれませんね。

☆☆☆☆☆5

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします