教えないスキルービジャレアルに学ぶ

教えないスキル、やっと読み終わりました、スペイン、ビジャレアルでコーチをしていた佐伯夕利子さんの本です、佐伯さんのことはずいぶん前から知っていました「情熱とサッカーボールを抱きしめて(湯川カナ著)」を読んでいましたからね、もう21年前ぐらいかな

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
選手の名前の所に保護者の方の名前が書いてあることがありますので注意してください
メールの方は必ず住んでいる場所も書いてください
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします