見出し画像

さくらももこ先生、TRAKOさん、ありがとうございました

ちびまる子ちゃん
とうとう、まるちゃんの声優TRAKOさんの34年間が終了してしまいました、本当に残念です

僕が高校生ぐらいの頃からアニメがスタートして、主題歌の、B.B.クィーンズのおどるポンポコリンが大流行しました

同級生でB.B.クィーンズのバックコーラスMIKEの大ファンがいたり、まるちゃんの漫画を持っているものがいました、これは、さくらももこ先生がいたからこそですよね。
ドラゴンボールなども鳥山明先生がいたからそうですよね

鳥山明先生もさくらももこ先生もTRAKOさんにも、夢を与えてもらい、楽しませてもらい、本当にありがとうございました。


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします