見出し画像

【逆境を大転換させる天才デザイナー梅原真さん】

ラボ5で特別授業をして下さった天才デザイナー梅原真さんの凄さを、後になればなるほど感じます。
ひすいさんの憧れの人なだけあります!
本当に出会えてよかったー


実は、ひすいさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」の5/15号でも梅原節炸裂でお話聞いてます。
ぜひ聞いてもらいたいです!
今月の「ひすいユニバ」に参加して聞けますので、ぜひ、どうぞー


【オンラインサロン「ひすいユニバ」】
毎月1日はここだけのひすいさんの最新トーク、ものの見方をたっぷりとお送りしています。
15日はひすいさんが、この人の話をきいてほしい!という〝やばい先生“の特別授業です。
お申し込みこちら
https://hisui-universe.com

即入会できます!
毎月ひすいさんの旬なトークが聞ける!
執筆中の生原稿も大公開!
公開収録にもご参加下さいー

5/15号!ひすいさんからの紹介です!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100年に一人!
ものの見方の天才デザイナー梅原真さんスペシャルレクチャー

「宝物は足元にある!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告業界の中で、ひすいが最も会いたかった人……
それが梅原真さんです。
なぜ、梅原さんに会いたかったのか?

100年に一度の天才だからです。

僕は「ものの見方」を追求している作家ですが、
梅原さんは、この「ものの見方」の大天才なんです。

僕には梅原さんが
ダンディなアンパンマンに見えます。

アンパンマンは、自らの顔を食べさせて困ってる人を元気にしますが、梅原さんは「ものの見方」という武器で、倒産寸前の状況や商品が売れなくて困ってる人の人生を大逆転させてあげるんです。

梅原さんの「ものの見方」の大前提は、
ないものはない。
あるものに目をむけ。
あるものを活かし、
そこから新しい価値を生む。です!

だって、

宝物は、
すぐ足元にあるからです!

この視点は僕らが幸せに生きていくためにも
最も重要な視点だと思うんです。

僕は梅原さんの広告作品を見るたびに、
「足元をなめんなよ。
 いつだって、足元から、
 大逆転を起こせるんだよ」
と言われてる気になります。

続きは、こちらからー



……………
【スペシャル版ケルマデックさん講座!まであと4日!】
すでにたくさんのお申込みをいただいています。
皆様ありがとうございます!


今回の5/30のケルマデックさん講座はスペシャルバージョン!超お得プライスなので、初めての人も参加してみて下さい!オンライン参加もオッケー!
当日参加できない!という方もアーカイブもあるのでお見逃しなく!

テーマが
恋愛!経済問題!健康!戦争!
町内会の問題に至るまで
スゴい科学で、運命を変えるのだ!(  ̄▽ ̄)

という、みんなの悩みをどう変えちゃうのか?
めちゃくちゃ気になりますよねー

用意するものは?と聞いてみました。

今回はシンプルに、ノートにペンかな
あ、紙ねんどがひとつ欲しいです
石粉ねんどでも、良いです
100円ショップにあります。

だそうですー

「こども心」満載ですよねー笑
みんなで紙粘土を100円ショップに買いにいくのだーー!

この準備のワクワクがたまらないのです。

ひすいさんが常にケルマさんの情報をワクワクして聴いている様子、その理由がわかりますよー

なんといってもケルマさんに会うとことで
これまでの認識をぶち壊され、
自分の存在する世界が変わっていくんです。

まさに時空が変わる!ってこういうことなんだ!
を体験にきてねー 
5/30ケルマさん講座

ちなみに、翌日のコイン占いもあと1枠なので、
早いもの勝ちです!!
すごいー!!
こちらからどうぞー
5/31、9:00〜13:00


来週のケルマさん講座で会いましょう!
お待ちしています!


いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?