みえーる

昭和なアイドルごっことファンごっこが意外に楽しかった件

昭和アイドルの名曲たち
あなたは どれくらいご存知ですか?

第83回歌姫チャンネルにご登場いただいたのは
みえーるさん


自分の好きなこと 好きなものを
全身で体現して生きている ステキなみえーるさん

番組の最初は その空気感とノリになかなか入っていけず
どうしようかと思ったのですが(苦笑)

いざ曲について語りだすと 楽しくて楽しくて
あっという間にお時間が

どこかで耳にしたことはあるけど
この方の曲だったのか!?

という曲もたくさんありましたね

コメント欄もリクエスト祭りで盛り上がりました

昭和アイドルの曲って 
シンプルで覚えやすいものがたくさんありますね

アノ頃は ヒトも時間も ゆっくり動いてたんだな
と感じることもできました


みえーるさんが 披露してくださった
三線とウクレレの融合  三レレ も興味しんしん

どこで手に入るんだろかww


そんな 大いにもりあがった 配信は
こちらからご覧いただけます

歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~ 「みえーるさんの回」


出演していただける歌姫さんたちも大募集♪
   ▼ ▼ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?