見出し画像

好きなことが見えていると ストイックも苦ではない

宝塚を目指して 受験真っ只中にいるのが
JKな歌姫 天音ちゃん

そのストイックな日常を 歌姫チャンネルで 垣間見せて
いただくこととなった

朝4時におきて 朝食とお昼のお弁当準備
7時には 

学校に行き 朝のお稽古
学校は 音楽科に通っているため 授業の半分くらいは音楽

学校が終われば ほとんど お稽古
そして 帰宅が21時ころ


華の女子高生とは 思えぬような ストイックな
毎日のサイクル

でも 天音ちゃんは その毎日が非常に楽しいという
そして 朝の料理をしているときが リラックスタイムであり
良い気分転換なのだと


朝 5時におきて あさんぽ部だ がんばってる オレ!
などと 自己満足している場合などではなかった(笑)

というのは さておき

やはり ここまで 自律して行動できる背景にあるのは

自分の使命とビジョンが明確に見えているところにあると感じた

歌を歌うことで 人を笑顔にして幸せにしたい

これが天音ちゃんの 使命 志

そのための ビジョンが

海外で活躍するミュージカルスターになること

その前のステップとしてすえているのが 宝塚に入ること


すばらしい 時間をすごせました!


配信は こちらから アーカイブにてお楽しみください
  ▼ ▼ ▼
歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~


歌姫チャンネル出演者・月額スポンサー ともに募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?