見出し画像

初めてのお休み

私は約2年9ヶ月、毎日noteに投稿してきた。

飽き性の私が唯一継続できたのがnoteだった。

これまでに沢山の試練があり、noteを続けられるかどうかの危機を乗り越えてきた。

でも今回、ついについに宇宙からの強制的ストップがかかったのである。

もう毎日投稿にこだわることはない、と言われたのかもしれない。

スマホの料金を滞納して、NTTドコモから解約されてしまい、それを再契約し直しする為に奔走して、結局今度はWi-Fiの会社からインターネットを止められて、noteに繋がらず、記事を書きたくても書けず、投稿も断念せざるを得なかった。

なんなんだ💢この怒涛のタイミングは!?完全に嫌がらせやん!!とぶちギレた。

マジで年末に総決算のように、盛り沢山の問題が襲ってきて、翻弄されまくりの毎日だった。

今も完全に解消したとは言えないけれど、未来を先取って全てうまくいった!ありがとうございます!とここに記しておこう。

noteをお休みしたこの2日間、私は大量にストックしていた空と花の写真、それと宇宙からのメッセージとして受け取っていたInstagramの画像を整理していた。

合わせて1万以上のストックがあり、スマホの機能が重くなるのも頷ける状態だった。

私は不安症で慎重過ぎる為、いつか必要になるのでは?と思うと、どうしても消去できないのだ。

強制的に休めたおかげで、やることが無く、この機会に整理しよう!と思いついた。

今は、こうしてnoteに記事を書いている。

noteに戻って来れて、とっても嬉しい!

記事を書けることがやっぱり幸せを実感できる。

私にとってnoteは絶対必要なものだとわかった。

休みの2日間は、大学ノートにその日の出来事をペンで書き溜めておいた。

又、スマホのメモ機能は使えたので、そこにも日記を残している。

これを順次記事にしてnoteに投稿していこうと思う。

いつかこの時期の悪戦苦闘した私を懐かしく思い出せるように、noteに残しておきたい。

一つ言えることは、ネガティブな現象が起こる時ほど、大きな気づきに繋がりやすいと感じる。

私は今回、かなり自分の思い込みや決めつけに気づけた。

そしてスマホから強制的に離れる時間ができて、ゆっくり心身を休めることもできた。

やっぱり宇宙は完璧に愛で見守り、光の方向へと導いてくれている。

今日、noteに記事を書いて投稿できる奇跡に心から感謝します。

ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?