見出し画像

最近出会ったお花たち

お花の写真を撮りたいと意図して出かけると、不思議とお花たちから、ここにいるよ!気づいて!とテレパシーを感じる。

私の大切な相棒であるスマホでそのお花たちを撮る。

その瞬間、確かに私は今ここで生きていると実感できる。

スマホにストックされたお花たちの画像は、このnoteの世界でお披露目すると決めている。

最近出会ったお花たちは、春から初夏へと移り変わる様子を見事に表してくれていた。


お花たちの色合いが爽やかな季節を表現しているように感じた。

私は今既に、こんなにも美しい豊かな世界を生きていたんだと気づいた。

本当の美しさや豊かさを、お花たちが教えてくれる。

そんなお花たちを見つけてnoteで記事にせずにはいられない衝動がある。

それはきっと、その衝動のままに素直に生きればいいんだよ、という宇宙からのメッセージなのだ。

お花たちの純粋で優しいエネルギーを、これからも私はnoteに表現していく。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?