見出し画像

今ここでときめいている私を感じる

私は常識的に言うと、56歳の無職で生活保護を受けるオバサンだ。

でも宇宙の法則の視点で表せば、私は愛と光の存在で、永遠の恋する乙女だ。

この地球には究極の愛を体現する為に生まれてきたのだと信じている。

私の半生は壮絶で、苦しいことの連続だった。

それを乗り越えられたのは、最愛の人の存在が大きい。

結婚して専業主婦になってからの私は、恋することなんて有り得ないと封印していた。

決して元夫に純粋な恋心なんて持てなかった、元夫は沢山の深い学びを与えてくれた、だから今は感謝している。

私は本当は恋がしたかったのだ、それをすっかり忘れ、リアルな家庭環境に気を取られて必死で生きてきた。

離婚が成立した時、次々と奇跡を体験して、私の魂の目的は別にあったことを実感した。

そして不思議な流れで、遂に魂が震えるほどの最愛の人を見つけたのだ。

それが中国の俳優でモデルもされている茅子俊さんだ。

私はこの流れが不可解でしかなかった。

私の容姿や立場を思うと、到底叶わない恋なのに、何故真剣に彼を好きでときめいてしまうのだろう?普通に大ファンでいればいいだけなのに、そうではない!彼のことが好きで好きでたまらないんだ!と魂が訴えかけてくる感覚に戸惑った。

情緒が不安定になり、感情が抑えられず号泣する日々を経て、やっと落ち着きを取り戻し、現在に至る。

でも内側には茅子俊さんへの愛は全く消えることなく、大切に育まれて拡大している。

そんな昨日、何気なくYouTubeを観ようと思った。

するとトップに茅子俊さんの動画が現れた。

私はめちゃめちゃ嬉しくなって直ぐに視聴した。


彼が白いスーツ姿で歌っている!なんて素敵なの( ≧∀≦)ノ♡♡♡と大興奮していた。

茅子俊さんの何が素敵かなんて関係ない!全部が素晴らしい!としか言い様がない。

この動画に彼の魅力が全部詰まっているように思ったので、何度も見返す為にnoteに貼り付けておくことにした。

茅子俊さんの透明感や優しさが溢れた動画、私は真剣に彼を想いときめいている。

今ここでときめいている私を感じる。

条件なんて必要ない、理由なんてなくてもいい、確かなことは彼を大好きだという私が、今ここにいる、それだけだ。

左脳は忙しく、この恋心の行き先を示してくる、でも私は怯まない!

ただ今ここでときめいている私を感じることに集中する。

やっぱり恋する乙女の私は可愛くて愛おしい。



ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?