見出し画像

書き続けなかったら出会えなかった


時間があるのでメモ代わりに。

昨日は数日ぶりにお出かけをしてきました
可愛い物に触れたり、文具を調達したりしていい刺激になりました😊

LOFTのほぼ日コーナーを見ていてふと思ったのが、手帳とノートを書くことを続けて4年が経ってるなぁとふと、感じていました。
元々、何かを続ける事が苦手だったので、手帳を書いても続くとしたら1ヶ月程度。
ダイエットも中々続かない方でした🤣

たまたまネットで手帳デコを見かけたのがきっかけで、セリアにある365日ノートから始めてみることに。

そこからツイッターのアカウントを作ったのですが、当時は期間限定で投稿して続かなかったらアカウントを削除しようと思っていましたが、投稿する度に楽しさが増してきて、ありがたいことに交流の幅が広がりました。
絵を投稿することもありますが、そちらの感想も頂けてモチベが上がってるし嬉しいです!

6月の扉ページ

毎日試行錯誤を繰り返してはいますが、それが楽しくて気づいたら手帳を続けて4年に。
自信がついたのか、色々なことを習慣化できているなと思っています。
勉強、筋トレ、美容のこと、絵の練習などなど…。
書き続けていなかったら交流の機会はなかっただろうし新しいことを始めてみる意欲はなかったのかもしれません。

筋トレに関しては記録を残していく楽しさもあってもうすぐ3年になります。
体調が優れない日や、やる気がない時は休んでますが、できる範囲でやってみたいと思いました。


‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?