見出し画像

再出発!

久しぶりに投稿してみます
(記事全て削除しました🙏💦)

ツイッターで呟き足りないことをこちらに書いたり、感じたことをまとめて書きたいと思っています

🎈

先月に体調を崩してしまったので、温めたり和らげるツボを押したり、ストレッチでほぐしたりしていました
なんでもノートに体調記録を書いてると後で読み返せるし、健康法を記録したりしていました✐

健康法に関しては、免疫力を上げる方法をノートに書いて見返し⇒実践していた事も。
健康に気を遣っている…と思っていたけど、いざ体調を崩すと健康がいかに大事だと身にしみました(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞
整体師や医師の動画は大変参考になりましたね…!


このご時世なので、免疫力を上げていくことは大事ですね
健康法を学んでいたら、ジャンル分けしてノートを作りたくなるけど、今はなんでもノート
スケジュール帳、weeksに書いているので大丈夫かなぁと考えています

お薬手帳に挟んでおいたら便利かも…?と思いつきました
ダイソーに書きやすいノートが売ってるので、小さいサイズに書いて挟んでもいいかもしれませんね

こんな感じでまたゆる~く再開します!
よろしくお願いします🍤

🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?