見出し画像

2023.3.25 ゲームインパクトin東京

ゲームインパクトin東京に行ってきました。今回のプレイアブルゲームはセガ満載でした。

ハビットソフトのMD新作、焼鳥名人とり吟DX。MD版は2人対戦プレイが追加!

とり吟DXはクオリティアップの為、4月に発売延期とのこと。イベント来れない方は通販もあります

BMX TRIAL アレックスキッド パドルコントローラの操作は難しい

今回はマスターシステムがプレイ可能でした!

ジャンプバグ、面白い。ホント、どこか移植してくれないかな、、、。

アーケードゲームの試遊はジャンプバグ。世代的に子供の頃に遊んだことは無いのですが、なぜか初回からうまくプレイできました。

アーケードゲーム大会はターボアウトラン。優勝しました!(写真なし)

ターボアウトランもアーケードでほとんどやった記憶がないのですが、これもなんとか優勝。メガドラ版も移植の出来がイマイチで買わなかったし、、。

あとはビンゴ大会、MSXクイズ大会などイベントてんこ盛りでした。気がつけは東京開催は毎回参加してますね。毎月の楽しみです。

次回以降のスケジュールはこちら。

4/15(土)レトロゲームDEアソビバin東京@東京都千代田区飯田橋3-7-5 池田ビル4F

4/16(日)レトロゲームDEアソビバin大阪@南久宝寺町4-3-2 Iビル 4F

4/29(土)ゲームレガシーVol.2【サークル参加受付開始】@第1アメ横ビル4階(名古屋大須)

4/30(日)レトロゲームDEアソビバin名古屋@那古野ビル北館 209号室

5/3(水)レトロゲームDEアソビバin東京(会場未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?