見出し画像

桜が連れてきたひなげし:カナダから素敵な型が やってきた

こんばんは。
フードアートのTeatraです。

少し前回から 間があいてしまいました。
ネットのフェスティバルなどに出てきたものですから。

初めての方は、こちらから(自己紹介):

さて、今日は色々あって、大変だったのですが、
気苦労をゼロにしてくれる、素敵な🍪の型がカナダから届きました。

上の写真の型です。
近所の桜の花を動画にして、アップしたら、それを見た
カナダのお友達が凄く喜んでくれて、お礼にと送ってくださったのでした。

My Cookie Moldというレーザーで彫った 細かい美しい模様の
型を色々販売されています:www.mycookiemold.com

今回のプレゼントは、私に選ばせてくれたので、アルファベットシリーズの
Jを御願いしました。

名前には入っていないのですが、デザイン、特に花の所が素敵だったので。
そのまま飾っておいても、きれいですね。しかあし、これにて🍪を是非作ってもみたいのです。

ただ眺めるだけの物は つまらないと思います。使えなければ。
その意味でも この型はぴったり。

本名にまつわるMも 持っています。あと少しずつそろえていきたいです。

今日はこれにて。お読みくださった方、ありがとうございました。
上のカナダ人のお友達には、和三盆をお送りしようかなと思っています。

よろしければ、サポートいただけますと、励みになります。いただいたお金は、よりよい材料、道具を買ったり、力のある先生のクラスを履修したりするのに、使わせていただきます。