見出し画像

【DMM2024】 チームとりけも 「まみ」 さんのレビュー

昨年に引き続きのエントリー。そして2年連続レビューありがとうございます!
今年も女子ペアで出場。とにもかくにも必須CPへのアクセスが全てだった「まみ」さんのDMM2024でした!

👇👇以下、「まみ」さんのレビュー。👇👇
ーーーーーーーーーー

こんにちは。
30位キリ番獲得の女子チーム 井上です。
地図読みは好きですが 
ハマるべきところにすべてハマり、
なんならプランナーが意図しないところにまでむやみにハマって
プランナーを驚かせるタイプです。

普段は夫の後ろをひたすらついていく係ですが、
遊び心のふんだんなDMMでは、順位より楽しさを満喫するのが良しだなと感じ、
去年から女子チームでこってり味あわせていただいています。
4回目なのに2回しか参加していないことが心から残念です。
・当日印象に残った事
とにかく必須CP「二」ですね。「二の会」をつくりたいくらい、「二」のインパクトはすごかったです。「二」を引き当てた人は何チームいたのでしょう。
「間違いなくこの谷にある堰提を全部探さねばならない」と確信したときの、谷上での私の気持ちは何にも例えがたいです。
まじでプランナーに電話するとこでした。
ほんとにこれ降りろ?!って本気ですかと。
一時はすべてを諦めかけましたが、
「迂回」して「下り終えて」から「登りあげて」さらに「降りる」という知恵と執念で
約2時間かけて「二」を攻略。
諦めないことの尊さを学びました。

そこからは時間なさすぎ、ひたすら走ってゴールを目指し、まったく無得点。
さらに通るべきトンネルを間違え、現在地に関して過去最高の驚きを味わうことになりながら、なんとかゴールできました。

記憶に刻まれる最高な光景たち。
DMM最高です。
また来年も女子チームで出て、途方に暮れたいです。

天気も最高でしたね!(雪)

「まみ」さんの昨年のレビューはこちら。

https://note.com/drifinsider/n/n374b36fe50cb

「まみ」さんのFacebookはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?